« 全然寝足りん、もう一度おやすみん | トップページ | 膝カックン »

2008年12月15日 (月)

危険度何パーか。

この前、居酒屋でかなり危険人物に会いました(^_^;)

友達がトイレに行ったすきに話かけてきた隣のお客。


「今、幽体離脱して君の家に行ってるよ」

(☆д☆;)!!!

や〜め〜て〜!!!!

急に話かけてきて、凄い発言にダブルビックリζζζζ


「少しは人を呼べる部屋にして料理くらいしたほうがいいよぉ」

酔ってんのか?!

料理三食作っとるわ!!

私も呑んでたせいか、ひきつりながら攻撃に一言

「料理はしますんで…」


シカトしてたらまたしばらくして


「おじさんは人の夢にも登場出来るんだょ」

(☆д☆ΣΣΣ)!!!

や〜め〜て〜!!!

つーか早くトイレから出てこい!!我が友よ!!!


幸い顔すらハッキリ見てないし、夢に出てこなかったんで


安心してます(笑)


危険人物おそろしや


もちろん逃げるように店を出ました…

普通に怖い。


帰り気分転換に


ディズニーのDVDを借りて帰りました


てか、普通に不法侵入ですから…


みなさん今日も1日安全でたのしい日を!

|

« 全然寝足りん、もう一度おやすみん | トップページ | 膝カックン »

コメント

気持ち悪い酔っ払いだぁdown
出てこなくて良かったですねcoldsweats02ワラ

投稿: Fumi | 2008年12月15日 (月) 09時59分

理系の人に言わせれば超常現象なんてありえない!

その人のナンパ文句だね。

そんなのに引っ掛かるのかなぁ…。

投稿: ぷん | 2008年12月15日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然寝足りん、もう一度おやすみん | トップページ | 膝カックン »