« みんな仲良し | トップページ | 危険度何パーか。 »

2008年12月12日 (金)

全然寝足りん、もう一度おやすみん

全然寝足りん、もう一度おやすみん
♪〜セントリーノ♪(・∀・)♪〜Σ

マスコット人形をゲットしやした!!

今、YouTubeにCMでお馴染みのダンスをして載せると

もれなくもらえちゃうみたいです(^○^)まだ数人しか投稿してないんやって・・・・


あ、イメチェンしました〜
周りには好評です

☆コメントお返事☆

■ぷんさん、七里香、超いいですよね♪
モーハン関係者だったんですね♪


■みーさん、
チェンちゃん、志村けんさんの番組に出てましたょ(^○^)

■トキさん
フランダーって言うんですね、あの魚。最近バンドしてますか?私は今日からボイトレに行くことにしました(^○^)

■Fumiさん
ディズニーシーで働いてる?!!(*^^*)凄くないですか!!てか私、乗り物のりませんでしたわ( ̄▽ ̄;)リトルマーメイドのショーはみましたょ♪ジェットコースター乗れないので次行ったらチラ見してみます(笑)

■堂夏さん
長らくですっパスタスナックって今まで数回しかお目にかかってないんやけどめちゃくちゃ美味しいスナックなんです!!ドーナツの穴の中から探してみてくださぃな♪

■タグさん
お母さんとそっくりみたいです♪パパに激似やったんやけどな〜。最近宮崎あおいさんの舞台のチケット取り損ねてひねくれております(笑)


■おざきさん
コメントありがとうございます♪
今年はなんだかんだ大変な感じでしたが色々楽しかったんです。来年走りたいです☆

|

« みんな仲良し | トップページ | 危険度何パーか。 »

コメント

おはよーございました。
m(__)m


イメチェンかぁ。別人みた〜い。

(;・ω・)

って別人じゃん!

!!!( д)゚゚

( д)ヽ。。

good

投稿: 堂夏 | 2008年12月12日 (金) 06時25分

おぉ、大人っぽく(もう大人ですがsweat02)なりましたね~shine
是非、正面からのをお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり前ですが、「なべあちっ!」にチェン・チューさんが出演してくれました!MC2人が中国語の発音を教えてもらって盛り上がりました。

投稿: トキ | 2008年12月12日 (金) 08時12分

エビちゃんっぽくなったね。

セントリーノダンス大会はここです。(PCのみ)
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm#dance
ダンスマニュアルや応募用BGMがダウンロードできます


ここでCMでは未公開のフルバージョンが見れます。(PCのみ)
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm#top_cm

投稿: ぷん | 2008年12月12日 (金) 10時31分

お久しぶりでーす。

あんまり書き込みするのとか面倒くさがりなんで、いつも見てるだけやったけど、あまりのイメチェンぶりにコメントしてしまいやした〜。

めちゃ良い感じッス!

あっっ?!
この前ライブで知り合った人が真理子さんの事知ってる人でした!

その人も夢街道まっしぐらな感じの人で素敵な人やったです。
俺も頑張ろーと思いました
あれ?何か読書感想文っぽいな…。

投稿: タイヨー | 2008年12月12日 (金) 11時09分

はじめてコメントしますleo

一年くらい前かな?大阪のとある店で一緒になったことあるだけなんですけど、ちょこちょこブログみてますdash

イメチェン成功やねsun
これからもがんばってな~

投稿: MMM | 2008年12月12日 (金) 23時14分

イメチェン!いい感じですねsweat01 自分も[その夜明け、嘘]チケットとれなかったです。(涙) 今月はちょっと忙しいので舞台は、あまり行けてないですが…ブラジルと、とくお組は観に行く予定ですぅdash 真理子ちゃん、オススメあったらまた、教えて下さいな(@_@;)

投稿: タグ | 2008年12月13日 (土) 07時44分

マリリンイメチェンかわいい!!!
インテルの人形みーも欲しいです
CMもいいですよね

投稿: みー | 2008年12月15日 (月) 06時09分

いきなりすみません。
セントリーノのストラップまだお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?

連絡お待ちしてます。

投稿: chinjao | 2010年4月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな仲良し | トップページ | 危険度何パーか。 »