« シャボン玉アート。 | トップページ | 兄。 »

2008年12月 4日 (木)

December突入のトキ…

December突入のトキ…
December突入のトキ…
December突入のトキ…
一昨日、友達とディズニーシーに行ってキタ☆

気づけば毎回のごとく、乗り物〓。
何も乗らず、ひたすらに歩いたりグッズ見たり〜

で、高校生の時から言われてる…私のソックリさんに会いました!!!

リトルマーメイドの黄色い魚…

何て名前か誰か知ってたら教えてー♪
昨日からこの子を抱いて寝ています
昔からの友人に会ったような気分でやたらとテンションハイになってついつい買ってしまいましたわ
夜も寂しくなぃっす!!!
(∪∀∪))


久しぶりに六本木の街に出、ドンキホーテを目指していたら…

え?!( ̄▽ ̄;)

坂本竜馬殿が

佐世保バーガーを


ちょっと照れながら…


私に


差し出してくれていました。

遠慮して

帰宅いたしました


今日も寒いですが…


風邪ひいちゃぁヤーよ。

|

« シャボン玉アート。 | トップページ | 兄。 »

コメント

ディズニーシーに行ったんですね~、いいなぁ。
クリスマスのデコレーションは華やかで、別世界・・・、現実がイヤになるtyphoon

さて、写真のキャラは「フランダー」です。
似てる・・・ような・・・coldsweats01

投稿: トキ | 2008年12月 4日 (木) 19時26分

ディズニーランドとかいったことないですー!!!
珍しいでしょ?!!!

写真のマリリンの目がきらりんとしてるけどコレって何かのお化粧品ですか?
よかったら教えてください!!

投稿: みー | 2008年12月 6日 (土) 06時03分

ディズニーシーで働いてますよー(^〇^)
そいつはフランダーです!!
そのジェットコースターのキャストが自分です☆
乗ってくれましたか!?笑

投稿: Fumi | 2008年12月 7日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉アート。 | トップページ | 兄。 »