« 学ぼうよ | トップページ | ちまき貰ったボブ »

2008年11月24日 (月)

赤ら顔

赤ら顔
顔面打撃!!!


さっき、トイレに行こうと振り返ったら壁の角で顔左半分激突しました…


めっちゃ痛い( ̄▽ ̄;)っっ

痛すぎて鏡みたら真っ赤!

外はハプニングがいっぱいなんですぐに帰宅

だいぶ痛みとれた^_^;


昨日は市販のホットケーキを袋のままチンしたら


取り出した瞬間破裂!

お腹をちょい火傷

事件は毎日おきますね


昨日は殺陣とふたあしくらい早めの忘年会があり、


朝方まで語りあかしました
いつも稽古してすぐ帰るんで初めて色々な人たちと話して、すっごい魅力ある人達ばかりだったことにようやく気付きました(^O^)

私はお子さま扱いされますが、イケイケだと思ってた人がいて、

お前!ピュア族やな〜!
損しとんな〜おばちゃんやなーおもろいんやから頑張れ

と言われた(^^ゞ

それがめちゃくちゃ嬉しくて暖かくて、今、頭の中にあるものを絶対形にしてやろう!とおもった


話してくれたのは


沢井小次郎さんと言う方で夢はハリウッド的な・・・
安易には私から言えませんが本当に夢を形にしはる人です


色々話して改めて気づきました。

このブログを読んだりコメント書いてくれる全ての方がに

心から感謝します


ありがとうございます!

ずっと言ってなかったんですが事務所をやめ、

いま新しくスタートさせる準備段階です


全く将来のビジョン、気持ちがブレないですが、辛くなりそな時でも、皆さんのコメントや、あたたかさがあったからこそ笑顔で毎日いれました。

言葉は悪いですが、正直忘れられてもおかしくない程なのに、こうやって読んでくれたりしてくれている

ずっと言いたかったけど言えなかったので

今日は口ではないですが文字にしていいます


本当にありがとうございます


そしてこれからどんな壁にぶち当たろうが

進んでいきます


頭にあるビジョンは諦めることはありません

これからも宜しくお願いしまぁす

あー、それにしても左の顔がジンジンしてますわ〜

|

« 学ぼうよ | トップページ | ちまき貰ったボブ »

コメント

こな〜。

何をおっしゃいますか。こちらこそ宜しくお願いします。
m(__)m

最近、面白いコト書けませんケド、ブログはいつもチェックしてるし応援もしてますからね。
(b^ー゚)♪

無理せず気負わずマコペースでいってくだされ。
(^_^)v

投稿: 堂夏 | 2008年11月24日 (月) 23時57分

ハプニングって言うのは続くものだから...。
嵐が去るのをまつしかないって感じかな。
でも顔は商売道具なので気を付けて。


乗り越えられない壁は無いと思います。
たぶんマコさんも今まであった壁って乗り越えられたように。
限界ってのは自分で引く線なので、心機一転新しい環境で目標に向かってがんばって。

応援することしかできないけど、いつも応援してます。

投稿: ぷん | 2008年11月25日 (火) 00時53分

みーもマリリンのことずっと応援しています!!
芸能人だからって粋をこえて優しさとか頑張りとか清らかさがずっとファンだとわかります
ドジしちゃうとこも可愛いです
マリリンには人を笑顔にさせるパワーがありますよ
何回も雑誌やテレビブログで笑顔もらったもん!!
いつまでも素のままもっともっと輝いてみんなに笑顔届けてくださいね☆

投稿: みー | 2008年11月25日 (火) 03時07分

すこしでも真理子ちゃんの力になれたら幸せです。 これからも応援し続けるので頑張って下さい!

投稿: タグ | 2008年11月25日 (火) 08時38分

こんにちは!
いつまでも夢を追い続ける姿には本当に勇気をもらっています。こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、ずっと応援していきます!!
頑張ってね!

投稿: おざき | 2008年11月25日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぼうよ | トップページ | ちまき貰ったボブ »