« 3つの寝 | トップページ | 学ぼうよ »

2008年11月22日 (土)

☆プライスレス☆

☆プライスレス☆
☆プライスレス☆
☆プライスレス☆
レッドクリフとうとう観れました!!!


キャー!!愛しの三国志(∪∀∪)
ステキー♪

人数の多さ、迫力、勢いはすさまじかった〜

三国志愛しい私には最高☆
どんな素敵な芸能人がいようと熱狂的ファンになったことがないワタシは

三国志の熱狂的ファンであります!!!


この熱いファン魂は全日本バレーボールのファンクラブに入った以来でございます!!!


レッドクリフ、パート2が楽しみです♪


来年4月!思ってたより早い公開!!!

本とはちらほら変わってますが

キャストが最高でございました

張飛が愛しくなったわ(笑)
何よりもお腹いっぱいでやんす


今日もメタメタ楽しかった1日でしたが…

最近毎日楽しかったんですが…


今日1日の終わりに聞いた一言により、ワタシはモヌケの殻でございます


でも今日は友達が夜に食べたオススメ餃子をお土産にくれたお☆

最近お気に入りのサダハルアオキのプチ6色ケーキを食し


胃袋だけはニコニコ笑顔が消えない様子♪

色々事件があり、ボーっとしてたら
朝になってんぢゃん。

あ、書くか迷いましたが…

昨日鍵は無事見つかりましたが同日深夜、二度目の鍵噴失事件おきたのだ


次は…カバンの下にあった


友達に

マコの友達じゃなかったらブログに書いてることが色々起こりすぎてて嘘みたいに聞こえるけど、実際マジだもんね(笑)
良い友達が沢山いて本当に良かったね〜

と。

お言葉通り


ワタシの半分は人からの優しさでできています


人の優しさプライスレス!!


古い?一回言ってみたかった

|

« 3つの寝 | トップページ | 学ぼうよ »

コメント

こななちわ。

少し古い話ですが…

ポニョは観ました?

投稿: 堂夏 | 2008年11月22日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つの寝 | トップページ | 学ぼうよ »