« 日曜日☆原宿 | トップページ | 真夜中に更新すると若干ロウ »

2008年11月18日 (火)

くどいけど、クリスマスについて♪

くどいけど、クリスマスについて♪
くどいけど、クリスマスについて♪
里沙のキョトン顔


セックスアンドザシティ観てから友達とカフェにいくオシャレ時間を過ごしたくなってしまった〜

会うなり
「出会って一年になるなー」
「最近忙しいゆぅて構ってくれへんやん」
ゆうて…ゆわれて

浮いた話すらなぃアタシにつげる里沙の一言。

「去年みたいなクリスマスになったらどーする?」

あ・・・・・

それだけは…


去年

舞台の稽古後、1人もの5人で錦糸町のつばめグリルに行って(つばめグリルて)


周りはカップルオンリー

入るなりラストオーダー。

オマケに隣の人が「ライス別途ですか?ライス二百円は。。別料金ですか?。ライスがハンバーグとセットじゃないんですか?頼んだら帰れないのでやめときます」

なんてクリスマスには寂しすぎること言い出すし

アタシのん半分食べーや!!

っつって涙ちょちょぎれながら帰る途中でクリスマス終わりました。


今よくよく考えてみると…私以外の4人は

彼氏彼女おったやん!!!
つーことで…今年はどんなんかなぁ〜

あと1ヶ月


1人ものを何人でも必死で探して寂しくない1日にするで〜

話が反れすぎたけど

昨日はめちゃくちゃ面白く、新しい企画を思いついたので形になったら報告します!!
オモロイこと考えてます♪おもしろくなるかはわからんけど…

ちなみに一昨年のクリスマスは実家でお母さんとスーパーにいった。

今年は1人で東京タワーでも行ったろかな


サンタのコスプレ本を念のために読んだりしてる今日このごろ…

寂しくなんてありゃしません


ありゃしませんって変換したら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\(゜ロ\)(/ロ゜)/しません


↑↑↑↑↑
こんなんでてきました
漫才してるつもりなんかなぁ〜

|

« 日曜日☆原宿 | トップページ | 真夜中に更新すると若干ロウ »

コメント

東京タワーすでにツリーとかライトアップされててきれいだね。

12月からタワーのライトアップも新しくなるみたい。

今年は素敵なクリスマスが過ごせるといいね。

投稿: ぷん | 2008年11月18日 (火) 08時03分

もう色んな場所がライトアップされてますよね!
クリスマス…去年はバイトしてました(-.-;)

投稿: Fumi | 2008年11月19日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日☆原宿 | トップページ | 真夜中に更新すると若干ロウ »