« Happyハロウィン | トップページ | 私はまるむし »

2008年11月 2日 (日)

土曜日のこと

土曜日のこと
土曜日のこと
土曜日のこと
早いもので…街はクリスマスムード♪

私は毎年オンリーモード


ホンマに毎年毎年、来年こそはステキなクリスマス(∪∀∪)なんて言ってる間に五年くらいたちました…(☆д☆Σ)早っ!!!

うっかりしてたら早い


とかいいつつ、仕事か、実家でのんびりか、そんなクリスマスの過ごし方が幸せです!!

今日は朝から服を裏返しに着て、夜はお金が無くなった!泥棒か?!と一人で騒いでる間に

ホンマは封筒にいくらあるべきだったのか

よくわからなくなり、何だか自分がよくわからなくなり

いい加減半泣きになりました。

笑いにできる域を越えてしまってる気がして…

最近炭酸をよく飲むので、脳がとけてきたんじゃないかと頭をよぎっております(ウィルキンソンのジンジャーエールが好き。飲む度にムセるので気をつけてください。多分デートとかする人はその時ばかりはやめといた方がいいかもね。ダサいムセ方しますから)

昨日のコスプレでは投票箱があり、一位を取ったと連絡ありー。

一位かぁ♪ヨッシャ!!

で?


なんかあるんか?

といえば

何もありません。


やって。


でもなー、一位ってなんか嬉しいなぁ
やっぱり自分、一番が好きみたい。

コスプレパーティーに参加できなかった里沙とか、舞台メンバーの兄さんたちのために、幹事またやらなあかんわ

夏あたりから幹事とか、主催とかやり始めたんやけどそろそろ力がぬけてきた。3日、4日返事しなかったりする適当な奴なところ治さねば。
みんなはすぐメール返事かく人?

私はやっと多めに絵文字を使いだした程度。

写真のグラサンは最近頂いたもの。
でもつけてたら芸能人気取りみたいなんで有名なるまで温めておくわ。
昔、雑誌に小さい頃の写真渡したら(顔載せは恥ずかしいからパパのグラサンはめてる写真ね)
雑誌に載せられていて

写真の下に

注意↓これはタモリさんじゃありません

って書かれてた。

アホか



んなわきゃないっ


ほな良い日曜日を!

|

« Happyハロウィン | トップページ | 私はまるむし »

コメント

HALLOWEENの後は、すぐクリスマス色になりますよね。
カボチャ色だらけだったのに。。
恵は、HALLOWEENの時期が一年で一番好きです☆
あれほど楽しくて神秘的で魅力的な時期はないですから^^
恵も、写真の中ではマリコちゃんが一番良いっ。
確かに一番ってやっぱりなんか嬉しいですよね。

ボーダーの服反対に着てるのはわざと?
それでもリボンがアクセントで可愛いなー。
ちょっとセクシーだし^^

恵は炭酸飲んだら必ずムセて、しゃっくりが出ます。
だからちょっと苦手。。

マリコちゃん芸能人だからいいじゃないっ、サングラスかけててもー。
似合いますよー^^
恵はトコトン光に弱いのでどう思われようとかけざるを得ないですね。

ちなみに、メールはあんまり返さない子です。。

投稿: 恵 | 2008年11月 2日 (日) 15時13分

クリスマスもうすぐそこですね
なんだか一年が早い早い
みーはマリリンのブレイクを祈っています

投稿: みー | 2008年11月 2日 (日) 16時23分

コスプレ、一位おめでとう!すごい似合ってましたぁ〜。 今日は、幸せ最高ありがとうマジで!観に行きました。永作博美さん!さすがてす。のめり込んでしまいましたぁ!あのテンションめっちゃヤバイです★

投稿: タグ | 2008年11月 3日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happyハロウィン | トップページ | 私はまるむし »