« くどいけど、クリスマスについて♪ | トップページ | 恥かいてもネタになるならオッケイになった日 »

2008年11月19日 (水)

真夜中に更新すると若干ロウ

ヒルズで容疑者Xの献身を観てきたー

じわじわ暖かくて素敵な映画でしたょ♪


目頭じんわりハートぽわり♪

舞台は1人で行けるのに映画館にいくのはカップルの場所な気がしていけなかったけどこれからバンバン1人でもいけちゃいそぅですー

ここ1ヶ月ほどブログの書き方がよくわからなくなってきました。

あたし…何を言いたいんやろぅ

そう、何か楽しい話を届けたいのに文章に出来ない今日このごろ

毎日楽しいんやけど、口でないと表現できてへんやん

何か自分には珍しく生活も心もウロウロしてるんですが

寂しいんですかね?


居場所が決まりそうで決まらない


シーソーに乗ってるみたいです


あ、基本マジメすぎるので別に遊んでるわけじゃないんですが

心が忙しい。

ドシッといきたいもんですな


今日も夜中近くの友達誘ってサイクリングしてきました


かなりテンション上がった〓

で、テンションあがりすぎて

ベッドで二時間、まだ目がガンガン開いてます


先週から寝つきわるいなー

楽しみにしてる夢もなかなか面白いもんがみれてないど

私の夢って自分的にはなかなかおもしろくて短編映画みたい
ちゃんとオチがあるんやで☆


行きつけの歯医者さんのベッドが欲しいなぁ〜


あれにかかると一瞬にして夢の中♪

歯医者さんもビックリ

あれっておいくら万円するんですかねぇ〜

|

« くどいけど、クリスマスについて♪ | トップページ | 恥かいてもネタになるならオッケイになった日 »

コメント

病院のベッドって高そうですねφ(.. )

言葉じゃなきゃ伝わらない気持ちってありますよね!

投稿: Fumi | 2008年11月19日 (水) 10時08分

容疑者xの献身、いい出来上がりでしたね。先日ハッピーフライトみました。懸命に働く姿、よかったです、みならわなくては。

投稿: my | 2008年11月19日 (水) 13時45分

こんばんにゃ〜、ゴロゴロ…

充実した日々だけど心が充たされない…って感じですか?

質問です。ビデオは何で見てますか?
テレビにビデオは映るけど放送は映らないって事ならば、アンテナに問題があるのではないかなと思いまして。

投稿: 堂夏 | 2008年11月20日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くどいけど、クリスマスについて♪ | トップページ | 恥かいてもネタになるならオッケイになった日 »