« あー来た来た | トップページ | ウワァァァ(~_~) »

2008年11月 8日 (土)

復活ヤデー!!

復活ヤデー!!
みんなありがとぉう!!!
20時間くらい寝たおして、8割復活しましたデー!!
サンクス(^^ゞ

友達がちゃんとしたお米を食べなさい と、ご馳走してくれました♪
お釜で炊いたご飯。

ウメーーー!!(@_@)


あとはまた寝るだけ。


友達がブログのコメントくれてるみんなの文章を見て、暖かいなぁ〜(;_;)と泣いてたよ。
「せやろ〜あたしが胸はれる人たちやで!」って勝手にゆーたった!!エッヘン☆

肩が鉄板みたくカタイ。

だれかマッサージぷりーず!

ヘルプミー(~_~;)

これじゃオッサンの肩です

ってよく言われます。


声もキャラもよく言われますし、、、


つーことは八割形オッサンてことで


まとまらせて、


今日もまた二度寝のおやすみ☆


と言いつつ、水がぶ飲みしすぎて苦しすぎてねられへん

|

« あー来た来た | トップページ | ウワァァァ(~_~) »

コメント

復活してよかったです。
でも週末から寒くなるからぶり返さないよう油断せずに。

投稿: ぷん | 2008年11月 8日 (土) 11時02分

良かった~wobbly{ホッ
でも油断は禁物ですよ。
無理はしないで下さいね^^
マリコちゃんのお友達は泣いてたかもだけど、ケイを除いてだろうな~。
ケイは本当に皆さんみたいに上手くコメントできなくて恥ずかしいし、ごめんなさい;;

肩こりはつらいですよね~。
あ~マリコちゃんの肩揉んであげたいっ。←Σ(゚д゚;)
これ確実にオッサン発言ですね。
ていうか、危ない^^;
でもケイも8割方オッサンですよ。
声とかめっちゃ低いし、性格も。。

どんだけ喉渇いてたんですかっ?!@@
水沢山飲んだら寝てる途中でお手洗いしたくなりますよ。。

今頃コメントで絵文字が使えるのを知ったケイでした。

投稿: 恵 | 2008年11月 8日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー来た来た | トップページ | ウワァァァ(~_~) »