« 赤ら顔 | トップページ | 木曜日から »

2008年11月26日 (水)

ちまき貰ったボブ

ちまき貰ったボブ
いつのまにか連休終わってました☆


時間って足りないなぁ(^^ゞ
日曜日ははじめて蜷川幸雄さん演出の舞台を観に行ってキター♪

『表裏源内蛙合戦』

上川隆也さんのお芝居と篠原ともえさんのお芝居を
前からみてみたかったので勉強になりました!!

この舞台、歴史の勉強にもなる☆
それにしてもビックリする位冷え性なんで四時間ずっと震えて観ていた。のはどうやら1人だけやったみたい

冬の劇場は私には耐え難い。
毎年カイロ左右、貼るカイロ、マフラーに手袋に、隣が太い人が座ってたらめちゃラッキー☆

今日

友達から何してんの?

ってメールきたから正直に

「奇跡的に3ヶ月ぶりテレビが復活したから見ながら暖房とドライヤーであたたまりながらアイスクリームたべてます、ながら族です」
ってゆったら、

クレームきたんです

が、わかるよね?

コタツにみかん的な感じでアイスクリームもいくでしょ?
冬は嫌いやけど車とかお店であたたまりながら寒そうに外を歩いてる人を見るとニヤケる自分にビビります。
性格悪っっ!!

今日は何のハプニングも無く過ごせました(^.^)久しぶりです

強いて言えば朝あるべき場所に自転車がなくてさまよって探す旅にでたら駅前にあった

鍵は私が持ってたんやけど…
明らかに私が置いたままやのにいつの出来事か思い出せません

んー。

マンションに置くときは鍵つけっぱ派です


明日から助っ人がくるので安心して暮らせそう)^o^(
あ、いま555

5じ55ふん!最近こんな連チャン数字を毎日みるので幸せですわ

いまから二度寝突入!


みんな昨日のにあたたかいコメントありがとうです

|

« 赤ら顔 | トップページ | 木曜日から »

コメント

北海道では冬は部屋を30℃以上に暖めて半袖の南国スタイルでアイスを食べますよ。

アイスは冬の方が夏より消費されてるとか…。

投稿: ぷん | 2008年11月26日 (水) 09時50分

みーも冬のアイス大好き!!!
上川さんってドラマとか出てるひとですよね?

投稿: みー | 2008年11月27日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ら顔 | トップページ | 木曜日から »