« 真夜中に更新すると若干ロウ | トップページ | シンパイ »

2008年11月20日 (木)

恥かいてもネタになるならオッケイになった日

恥かいてもネタになるならオッケイになった日
恥かいてもネタになるならオッケイになった日
恥かいてもネタになるならオッケイになった日
昼間ミッドタウンにプリンを買いにいったのさ

今日はレッスンがあるので甘党友達に持っていこうかと(^O^)

めちゃくちゃかわいい外国人の小さい子供がいたので

バイバァイ(^O^)って手を振ったらお母さんが

えっ(^_^;)

っていう顔で見てきたんやで。
なんや、バイバァイがそんなにアカンのかいな?!

どこかの国ではバイバァイってのは不謹慎な言葉なんかぃな?と疑問を残しつつ

その後すぐに友達に会ったら

見るなり大爆笑

「まさかその格好で歩いて来たの?」
って、

みたらタグが三枚も背中にぶら下がってた(☆д☆)


めっさ恥ずかしい


仮眠後、


夕方レッスン行ったら…

1人が

「あのさ〜言っていいかわからんのやけど…」

別の一人が
「うん、こんな人本当に存在するんだね…」

見たらまたタグが三枚
ぶらぶらぶら下がってた。
どんだけぶら下がっとんねん!!


レッスンでも意味がわからない質問があったから質問したら


「この説明がわからないヤツははじめてだ、危険すぎる」って三回も連呼された(^_^;)


みなさん寝不足にはご注意を!!


今日はレッスンに里沙をご招待★面白かった〜

終わって即行フェイドアウトして鍋食べに行った


カラオケ屋に


で、恋愛の曲を個々に大熱唱!

もちろん私は椅子に登って
愛の讃歌大熱唱!!!

シダックスの鍋は旨かった♪

白いコーヒープリンはみんなに言うだけ言って期待させたまま渡し忘れて
あたしが流しこむように頂きました


酔ってるからしゃ〜ないがな


今日は本気で寝ます!


おやすみぃ

|

« 真夜中に更新すると若干ロウ | トップページ | シンパイ »

コメント

マリリンまた面白いことしちゃったんだ
このブログみて元気になりました!!!
アリガトウ☆

投稿: みー | 2008年11月20日 (木) 03時46分

このプリンってミッドタウンに売っている
かなり手に入らないプリンですよね!?
みーもたべたい!!
美味しかったですか?

投稿: みー | 2008年11月23日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中に更新すると若干ロウ | トップページ | シンパイ »