« 東京オレンジってスゲーよ!! | トップページ | 復活ヤデー!! »

2008年11月 6日 (木)

あー来た来た

あー来た来た
風邪やぁ〜

寝不足と寒さの融合。

ついに登場しました

電気毛布


今日からコイツ無しには眠れないのです


夕方寝てたら友達から電話があり、何やら私が泣いてる夢をみたらしい。(..)


泣いてるから声をかけても無視してひたすら泣き続けてたみたい。
ケーキを買ってあげたらニコニコして
「何で泣いてたの?」
って聞いたら

「忘れた。なんやっけ?(^_^)」
やって。

人の夢までも食い意地はっててノウテンキやん。


で、気にして電話くれたらしい。(*_*)

そして。

レーズンサンドのおみやげを持ってきてくれた。


優しいやろ?


風邪ひいたら人恋しい自分になるからさぁ(..)


風邪薬までくれたよー(^^)


はやく元気になるぞぃ


ってワンシーズン一回は風邪ひいてないか?

私体弱いなぁ

|

« 東京オレンジってスゲーよ!! | トップページ | 復活ヤデー!! »

コメント

風邪には休息が一番。
ゆっくり寝てください。
お大事に〜

投稿: ぷん | 2008年11月 6日 (木) 04時53分

流行に敏感なんですね(笑)
ノロウイルスもでてき始めたみたいなんでお気をつけ下さい!!
お大事に★

投稿: Fumi | 2008年11月 6日 (木) 11時15分

とうとう風邪ひきましたか。
ケイもです。。
睡眠時間が異常に長いと思ったら風邪でした。

電気毛布は母の方の祖父の家にあるのですが、遊びに行く度にみんなが一階でワイワイお茶している中、いつも二階で一人温もって、落語をイヤホンで聞きながら眠りについています。

マリコちゃんは愛されていますね。
そうじゃないと夢にも出てこないし、心配して連絡してきたりしませんよ。
しかも訪れてきてくれるなんてっ。

身体弱いもの同士頑張って風邪治しましょう;;
お大事に。。

投稿: 恵 | 2008年11月 6日 (木) 17時56分

最近風邪はやりまくってるみたいですよ。
学校でも多いし、バイト先の人も風邪引いてました
僕も2週間前風邪ひきましたし、姉も(省略)
暖かくしてご静養下さい

投稿: ぐっち | 2008年11月 6日 (木) 19時07分

大丈夫ですか??
寒くなってきましたもんね
あたたかくして早く元気になってください!!

投稿: みー | 2008年11月 7日 (金) 05時36分

お風邪大丈夫ですかぁ?早く元気になって下さいね(^.^)b!

投稿: タグ | 2008年11月 7日 (金) 07時35分

あー来た来た
秋田北

駄洒落だよ。
(^^)v


風邪は休息が一番の薬らしいっす。布団に引きこもってください。

ちなみに、予防にはうがいと鼻うがいがオススメっす。

試してみてね。
(´◇`)〜♪

投稿: 堂夏 | 2008年11月 7日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京オレンジってスゲーよ!! | トップページ | 復活ヤデー!! »