« 私はまるむし | トップページ | あー来た来た »

2008年11月 4日 (火)

東京オレンジってスゲーよ!!

東京オレンジってスゲーよ!!
読みすぎてしわくちゃになった本です♪

最近洋画を観るようになり、ハリウッドスターはどんな風に歩いてきたのかが気になって読んでますが

美しいすぎる(-_-;)

そしてポジティブやー

電車で見る用ですが寝てしまうのでなかなか進みません

三連休最終日、大学の文化祭??に
私が主催してるワークショップの講師をしてくださっている演出家、東京オレンジの横山さんにお誘いいただき、
東京オレンジの舞台を観てきました(^_^)

芝居っっつってもね、東京オレンジって即興なんです!!

インプロなんす!!

インプロってのは、台本無しのアドリブというか、その場にいる私達客が書いたお題や人物、セリフを書いた紙を箱からひいて、どんどん話がつくられてく。

凄いでしょ?
台本無しにその場のキーワードだけで物語がつくられて誰1人、もちろん出演者さんですらどんな内容になるかわからないなんて。

勉強なったし、純粋に面白かった〜

舞台初心者でも絶対楽しいと思う(^_^)

あ、東京オレンジって俳優の堺雅人さんがいたとこだよ★

帰りはご飯食べて一杯だけ飲もうと入ったら、カウンターだけの飲み屋に芸能人が居て、
あんまり見ちゃだめだ…

と見ないようにしてました。

芸能人が帰ったんで、店の人に

「今の人、歌手の○○さんやんね?」

って聞いたら

「え?何言ってるの?やすさんだよ」

って。


え?(@_@)

見覚えあると思ったら知り合いでした


今更なんで

しかもメール返してないやん。

一回しか会ったことなかったからお互い気づかなかったということで許してもらおう。

しかしほんまに似てたな。某歌手にしては少しだけポチョっとしてた気がするけど


★恵ちゃん、ベントラー観たんだぁ
ロングなら半ズラを買うとすぐになれるしイメチェンできるよ♪
あ、もちろんねるとんは不参加っす(笑)

★堂夏さん、何やら久しぶりじゃないですか(^_^)さぼってますね〜私は毎日スーパーのパン屋でドーナツを買っているというのに君は、、、、嘘。ありがとうです♪
まるむし?
・・・・・直感です!!!


★パピさん、最近火傷やらしなかったのに…ダメですね。気をつけて生きますわ テニスかぁ今度いつするんだろぉ
カレーに茄子はお約束ですね♪お店で食べるカツカレーも好きです★

★ナツミさん、初コメントありがとう♪
高校の卒業式、一緒に写真を撮らせてもらった子達、全員覚えてますよ★
教室前まで来てくれた子達の中にいましたか?
それか校門のとこか、校舎でたとことか?
それにしても本当に嬉しい!!あれからもう○年ですょ7年?
大人になったんやろね〜当たり前か…
あの日卒業出来る事が決まったんですよ(笑)
学校側で仕事賛成派と反対派がいましてね〜
話が止まらんわ(^_^)
コメントくれてめっっっっちゃウレシイ!!!


★みーさん、ありがとうです♪クリスマス早すぎますね(@_@)


★タグさん、幸せ最高ありがとうマジで!私も好きやったー♪最近舞台は当たりばかり観てますわ〜はやく次チケット取らないと!ジャージマンは私が取りそびれたんやけど行きたい!!

★Fumiさん、ほんまに参加してほしいくらいですよ♪みんなに会えたら最高やのになー(^_^)コスプレ着ると自分でもビックリかなりテンションあがりました(^^)

★トキさん、久しぶりです(^_^)
ショートドラマかぁ、トキさんて私がイメージするにいつも前を向いて生きてる気がして尊敬します♪


★myさん、わたしの携帯テレビついてますねー見てないけど。前に見たら小さすぎて誰が誰かわからなかった(笑)

|

« 私はまるむし | トップページ | あー来た来た »

コメント

おは〜

朝早いにゃ〜


コメント書かずに旬の味を食べ歩きしてました。
嘘。
仕事してたっす。

おやすみなさいまっし〜

投稿: 堂夏 | 2008年11月 4日 (火) 05時33分

わ〜ぁ!覚えて下さってたんですね(/ω\) 私は教室まで行った2人組です(笑) てか当日卒業決まるって‥そんな事があったとは(>_<) あれから7年も経つんですね〜。一緒に行った友達も今では2児の母親です! なんか当時を思い出しちゃいますー‥体育のゴリラみたいな先生まだいてるのかな(笑)? 当時から 絶対将来有名になられると思ってました!これからも、お芝居楽しみにしています。そして同性にも憧れられる存在で輝いていて下さい〜☆同じ高校出身として、ずっと応援しています(^^)

投稿: ナツミ | 2008年11月 4日 (火) 12時16分

スカーレット・ヨハンソンて何度か耳にした事があるのですが、どんな映画に出てます?
マリコちゃんが観ているものだったら恵も観てみたい。

東京オレンジさんすごいですね~@@
観てみたいですっ!
普通に公演してるのかな?

自慢になるのかも知れないけど、学生時代の同級生で芸能人並みに可愛い人がウジャウジャ居ました。
でも見た目とのギャップとかでメチャクチャ面白くって楽しいんです^^
何か恵まれてたというか。。

半ヅラってエクステみたいなものの事かな?
高いのかな?
チェックしてみます^^

マリコちゃんは学校に行ってる時から雑誌の仕事とかもしてて、芸能界に進むのは夢でも実現するのは難しいし、大変だったんだろうな~。
でも、昔っから好きだった恵にとっては、芸能界に入った今もこれからもずっと応援したいと思っています^^
恵もマリコちゃん見習って目指して夢叶えるぞー!!

投稿: 恵 | 2008年11月 4日 (火) 15時35分

インプロってすごいですねぇ〜東京オレンジさん観たいですぅ! 自分も最近の舞台当たりばかりです〜真理子ちゃんの受け売りなんで… 笑!ジャージマンですか!チェックしときましすぅ。。また、何かあったら教えて下さいな!

投稿: タグ | 2008年11月 5日 (水) 02時12分

東京オレンジみてみたいです!!!
マリリンの影響でたまに舞台を観にいくようになりました
色んな感情になれたり感動があったりするので楽しいです
ありがとうです

投稿: みー | 2008年11月 7日 (金) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はまるむし | トップページ | あー来た来た »