« 土曜日のこと | トップページ | 東京オレンジってスゲーよ!! »

2008年11月 3日 (月)

私はまるむし

私はまるむし
私はまるむし
朝から…火傷(-_-)

三時間しか寝てなかったせいか、ストレートアイロンでガッツリ火傷でガッツリ目が覚めましたわ〜

跡残ってんやん。

みなさん寝ぼけに注意しませう


今日はカレーをつくってみたのだ。

茄子を揚げたせいか、コンロの掃除必死でやりましたわ

一番すきな茄子と挽き肉のカレーにした♪
里沙が前にカレーの写真を送ってきたので食べたくなったの。

今日は散々、

「恋愛したほうがいい」
と言われて疲れたど(-_-)
そーいえば数日前、友達が、
マコを知らない第三者の目でブログ読んでたら凄いイメージ違うわ


と言ってきた。
今までブログって全てが写ると思ってたけど違うんかもね★

結構酸いも甘いも知ってそうにみえる


っていわれたんやけど、見えるか?!

絶対おかしい


ちなみに私は何度も言うようにピュア族です(笑)

え?初耳?!

え?ピュアって死語?!


てかピュアってどーゆう意味??


あ、話変わって、今日友達のバーに久しぶりに行ったら

ねるとん に誘われたよ(-_-;)
とうとうここまで来たかぁ

胸を張って生きていこう


マコ、25さい。

ねるとんなんかにゃ負けネェ

|

« 土曜日のこと | トップページ | 東京オレンジってスゲーよ!! »

コメント

「ベントラーベントラーベントラー」観に行ってきました。
他にありそうでないお芝居でした。
最後の方訳分かんなくなってたけど、かなり面白かったです。
DVD購入即決定です^^
竹下さんの事は昔から尊敬してるんですけど、今回のダンスも観てて楽しいどころか一緒に踊りたくなりました^^
舞台での笑いは、漫才とか漫談の笑いとはちょっと違う気がして、ケイは大好きです☆

今日は近所のよく遊んでいたワンちゃんが白血病だったんですけど、とうとう亡くなってしまってとても悲しかったです。
生きているみたいで、今にも動き出しそうで、まだ暖かかったんです。
はかないですね。

マリコちゃん、三時間しか寝てないのはそんなに忙しいんですか?
でもきっとマリコちゃんなら充実してる毎日なんだろうな~。
なのに、髪のお手入れは怠らないという、カッコイイですね^^
ケイもマリコちゃんぐらい髪の毛伸ばしたいです。
マリコちゃんはロングも似合うけどショートも似合いそう^^

ところで、マリコちゃんは恋愛してないんですか?(友達さんから散々聞かされている話なのにすみません。。)
マリコちゃんは(ケイから見て)ピュアだから、きっとモテるのに~。
ていうか、今時ねるとんとかやってるんですね。

マリコちゃんの手料理食べたいっ。

投稿: 恵 | 2008年11月 3日 (月) 16時42分

はろはろ〜

まるむしって何?

投稿: 堂夏 | 2008年11月 3日 (月) 19時34分

やけど大丈夫? 仕事柄、気をつけないと!

茄子と挽肉のカレー、グッドだよね、、でもパピ家とはちょいと違う感じ、茄子を揚げるのは一緒だけど? カレー部員で話し合う?笑

あ、そうそう大学時代に作ったテニス同好会の名前が「PURE」言いまんねん♪

もう一度、料理得意なのは素敵だけど、ケガお大事に。。。

投稿: パピ | 2008年11月 3日 (月) 21時35分

はじめまして!…では実は、ないのです。絶対に覚えてらっしゃらないとは思いますが、同じ高校の後輩でして 卒業式の日に一緒に写真まで撮ってもらったくらいファンでしたぁ(´∀`*) 当時から明らかに他とは違うオーラを放っておられました(笑)なぜか急にフッと思い出してここに辿り着きました!あれから5、6年?経つのに本当変わらず相変わらずお綺麗ですね!! これからもお体に気をつけて、ますますのご活躍を期待しています♪♪

投稿: ナツミ | 2008年11月 3日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日のこと | トップページ | 東京オレンジってスゲーよ!! »