« 勇気をくだされ!! | トップページ | 夢とテレビと現実と »

2008年11月15日 (土)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
友達とランチして、お口直しにと


友達は辛いグリーンガムを


私には

「はい、おじょうちゃん20円だよー」


とちょっとよくわからないことを言いながら

ドラえもんのチューイングガムをもらいました…


えーっと…


確実にチビッコ扱いやな。。

昨日は念願、


セックスアンドザシティ観てきたー

映画館は女子ばっかり。
なりきりキャリー(主人公)みたいな人がいっぱい居ました。

友情っていいなぁ(T_T)


あんな女友達の絆つくってきたい♪


あ、友達が風邪ひいたお見舞いと、金欠(又かよ(笑))の私に


生クリームのプレゼントくれました♪
嬉しいねー(;_;)ほんまに最高やね☆
私ね、多分生クリームききができるで。


○○の何%の生クリーム!!

っつって当てられるぞ


つーことで、咳はでるけど元気やでっっ

前回の勇気をくださいってやつ、勇気もらいました♪ありがとう〜

今日は街で

昔から応援してくれてるらしい女の子に話かけてもらったりかなり上がりました〜
まだまだがんばるぞぃっっ
ほんまにみんないつもありがとうございます(^_^)

|

« 勇気をくだされ!! | トップページ | 夢とテレビと現実と »

コメント

生クリームの36と47ってわかるくらい違うの?

映画観たり、ファンの人に出会ったりパワーをチャージできてよかったね。

投稿: ぷん | 2008年11月15日 (土) 12時02分

こんばんは。 パピめもSATCを観て、女の友情ってのも良いなぁと思ったよ。 しかし、なりきりキャリー(?)の観客と一緒だったって、面白いねぇ♪

でも、映画は年齢制限で入場お断りじゃなくて(チビッコひとりでも入れたようで、笑)、良かったですね。。。

投稿: パピ | 2008年11月16日 (日) 02時42分

マリリン生クリームききって
すごい特技だ☆
セックスアンドザシティ私も診ました!!
女の子ばっかりでした
とっても良い映画だった

投稿: みー | 2008年11月16日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気をくだされ!! | トップページ | 夢とテレビと現実と »