« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

木曜日から

木曜日から
木曜日から
犬用マットを買いました♪

イチゴの1人腰掛け椅子に
イチゴのマット

イチゴだらけ〜(・∀・)☆☆☆

ちなみに犬は飼ってません

木曜日からお母さんが来ていてどっぷりいやされて、今日はミュージカル観に行った。

え?( ̄▽ ̄;)
となりで軽いイビキまじりの寝息

おかん…


舞台観ながら寝るなんて…やっぱり親子やん。。

大好きなお母さん。

友達何人かに会わせたら

頬っぺたと

笑ったときのドーム型の目がめちゃ似てるらしい

| | コメント (4)

2008年11月26日 (水)

ちまき貰ったボブ

ちまき貰ったボブ
いつのまにか連休終わってました☆


時間って足りないなぁ(^^ゞ
日曜日ははじめて蜷川幸雄さん演出の舞台を観に行ってキター♪

『表裏源内蛙合戦』

上川隆也さんのお芝居と篠原ともえさんのお芝居を
前からみてみたかったので勉強になりました!!

この舞台、歴史の勉強にもなる☆
それにしてもビックリする位冷え性なんで四時間ずっと震えて観ていた。のはどうやら1人だけやったみたい

冬の劇場は私には耐え難い。
毎年カイロ左右、貼るカイロ、マフラーに手袋に、隣が太い人が座ってたらめちゃラッキー☆

今日

友達から何してんの?

ってメールきたから正直に

「奇跡的に3ヶ月ぶりテレビが復活したから見ながら暖房とドライヤーであたたまりながらアイスクリームたべてます、ながら族です」
ってゆったら、

クレームきたんです

が、わかるよね?

コタツにみかん的な感じでアイスクリームもいくでしょ?
冬は嫌いやけど車とかお店であたたまりながら寒そうに外を歩いてる人を見るとニヤケる自分にビビります。
性格悪っっ!!

今日は何のハプニングも無く過ごせました(^.^)久しぶりです

強いて言えば朝あるべき場所に自転車がなくてさまよって探す旅にでたら駅前にあった

鍵は私が持ってたんやけど…
明らかに私が置いたままやのにいつの出来事か思い出せません

んー。

マンションに置くときは鍵つけっぱ派です


明日から助っ人がくるので安心して暮らせそう)^o^(
あ、いま555

5じ55ふん!最近こんな連チャン数字を毎日みるので幸せですわ

いまから二度寝突入!


みんな昨日のにあたたかいコメントありがとうです

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

赤ら顔

赤ら顔
顔面打撃!!!


さっき、トイレに行こうと振り返ったら壁の角で顔左半分激突しました…


めっちゃ痛い( ̄▽ ̄;)っっ

痛すぎて鏡みたら真っ赤!

外はハプニングがいっぱいなんですぐに帰宅

だいぶ痛みとれた^_^;


昨日は市販のホットケーキを袋のままチンしたら


取り出した瞬間破裂!

お腹をちょい火傷

事件は毎日おきますね


昨日は殺陣とふたあしくらい早めの忘年会があり、


朝方まで語りあかしました
いつも稽古してすぐ帰るんで初めて色々な人たちと話して、すっごい魅力ある人達ばかりだったことにようやく気付きました(^O^)

私はお子さま扱いされますが、イケイケだと思ってた人がいて、

お前!ピュア族やな〜!
損しとんな〜おばちゃんやなーおもろいんやから頑張れ

と言われた(^^ゞ

それがめちゃくちゃ嬉しくて暖かくて、今、頭の中にあるものを絶対形にしてやろう!とおもった


話してくれたのは


沢井小次郎さんと言う方で夢はハリウッド的な・・・
安易には私から言えませんが本当に夢を形にしはる人です


色々話して改めて気づきました。

このブログを読んだりコメント書いてくれる全ての方がに

心から感謝します


ありがとうございます!

ずっと言ってなかったんですが事務所をやめ、

いま新しくスタートさせる準備段階です


全く将来のビジョン、気持ちがブレないですが、辛くなりそな時でも、皆さんのコメントや、あたたかさがあったからこそ笑顔で毎日いれました。

言葉は悪いですが、正直忘れられてもおかしくない程なのに、こうやって読んでくれたりしてくれている

ずっと言いたかったけど言えなかったので

今日は口ではないですが文字にしていいます


本当にありがとうございます


そしてこれからどんな壁にぶち当たろうが

進んでいきます


頭にあるビジョンは諦めることはありません

これからも宜しくお願いしまぁす

あー、それにしても左の顔がジンジンしてますわ〜

| | コメント (5)

2008年11月23日 (日)

学ぼうよ

学ぼうよ
学ぼうよ
ごめん


ごめんごめん


まずは…見放したらあきません。
お願いしますね☆

また鍵を…


( ̄▽ ̄;)なくし

友達に会って帰り道、無いことに気付き、1日行った店やら場所に電話。


寒い中友達も唖然。唯一、最近ブログ見てなかったと言ってるので
近場の鍵事件は知らない


自転車をひいてマンションについたら…


あ!!!( ̄▽ ̄;)


あっ


あった…

・・・・・・・

マコ25さい、


これでも5年一人で生きています

これからも頑張ります


見捨てないで みんな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

☆プライスレス☆

☆プライスレス☆
☆プライスレス☆
☆プライスレス☆
レッドクリフとうとう観れました!!!


キャー!!愛しの三国志(∪∀∪)
ステキー♪

人数の多さ、迫力、勢いはすさまじかった〜

三国志愛しい私には最高☆
どんな素敵な芸能人がいようと熱狂的ファンになったことがないワタシは

三国志の熱狂的ファンであります!!!


この熱いファン魂は全日本バレーボールのファンクラブに入った以来でございます!!!


レッドクリフ、パート2が楽しみです♪


来年4月!思ってたより早い公開!!!

本とはちらほら変わってますが

キャストが最高でございました

張飛が愛しくなったわ(笑)
何よりもお腹いっぱいでやんす


今日もメタメタ楽しかった1日でしたが…

最近毎日楽しかったんですが…


今日1日の終わりに聞いた一言により、ワタシはモヌケの殻でございます


でも今日は友達が夜に食べたオススメ餃子をお土産にくれたお☆

最近お気に入りのサダハルアオキのプチ6色ケーキを食し


胃袋だけはニコニコ笑顔が消えない様子♪

色々事件があり、ボーっとしてたら
朝になってんぢゃん。

あ、書くか迷いましたが…

昨日鍵は無事見つかりましたが同日深夜、二度目の鍵噴失事件おきたのだ


次は…カバンの下にあった


友達に

マコの友達じゃなかったらブログに書いてることが色々起こりすぎてて嘘みたいに聞こえるけど、実際マジだもんね(笑)
良い友達が沢山いて本当に良かったね〜

と。

お言葉通り


ワタシの半分は人からの優しさでできています


人の優しさプライスレス!!


古い?一回言ってみたかった

| | コメント (1)

2008年11月20日 (木)

3つの寝

3つの寝
3つの寝
今日は

ぐっすり寝


昼寝

ふて寝


した。


家出ようとしたら鍵がなくて一時間探した(;_;)


毎日のボケた行動に力つきたワタシ


もう今日は外でーへん(/--)/

いま、カバンのなかからみつかった


ため息ふぅ


親に電話したら


あんなデカイぼんぼん(キーホルダーのぬいぐるみ)つけてんのにカバンにあるの気ずかんかったんか…


ため息


親子仲良くため息

| | コメント (1)

シンパイ

シンパイ
「はよ寝なお腹すくな」

1日の終わりにポロッと出た独り言です


危険です!!!


独り言が危険なのか


ないようが危険なのか


そんな話しは対した話じゃない


いや対した話やけど


めっちゃ食べたのにあと五分でも起きてたらお腹すいて寝れなくなりそや
カレー蕎麦の画像なんて載せやがって!!!うゥゥゥゥ(;_;)

こんなにも寝不足で眠たいときに


電気毛布も熱くなりすぎた時に


寝時は今だ!!!


おやすみ

| | コメント (1)

恥かいてもネタになるならオッケイになった日

恥かいてもネタになるならオッケイになった日
恥かいてもネタになるならオッケイになった日
恥かいてもネタになるならオッケイになった日
昼間ミッドタウンにプリンを買いにいったのさ

今日はレッスンがあるので甘党友達に持っていこうかと(^O^)

めちゃくちゃかわいい外国人の小さい子供がいたので

バイバァイ(^O^)って手を振ったらお母さんが

えっ(^_^;)

っていう顔で見てきたんやで。
なんや、バイバァイがそんなにアカンのかいな?!

どこかの国ではバイバァイってのは不謹慎な言葉なんかぃな?と疑問を残しつつ

その後すぐに友達に会ったら

見るなり大爆笑

「まさかその格好で歩いて来たの?」
って、

みたらタグが三枚も背中にぶら下がってた(☆д☆)


めっさ恥ずかしい


仮眠後、


夕方レッスン行ったら…

1人が

「あのさ〜言っていいかわからんのやけど…」

別の一人が
「うん、こんな人本当に存在するんだね…」

見たらまたタグが三枚
ぶらぶらぶら下がってた。
どんだけぶら下がっとんねん!!


レッスンでも意味がわからない質問があったから質問したら


「この説明がわからないヤツははじめてだ、危険すぎる」って三回も連呼された(^_^;)


みなさん寝不足にはご注意を!!


今日はレッスンに里沙をご招待★面白かった〜

終わって即行フェイドアウトして鍋食べに行った


カラオケ屋に


で、恋愛の曲を個々に大熱唱!

もちろん私は椅子に登って
愛の讃歌大熱唱!!!

シダックスの鍋は旨かった♪

白いコーヒープリンはみんなに言うだけ言って期待させたまま渡し忘れて
あたしが流しこむように頂きました


酔ってるからしゃ〜ないがな


今日は本気で寝ます!


おやすみぃ

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

真夜中に更新すると若干ロウ

ヒルズで容疑者Xの献身を観てきたー

じわじわ暖かくて素敵な映画でしたょ♪


目頭じんわりハートぽわり♪

舞台は1人で行けるのに映画館にいくのはカップルの場所な気がしていけなかったけどこれからバンバン1人でもいけちゃいそぅですー

ここ1ヶ月ほどブログの書き方がよくわからなくなってきました。

あたし…何を言いたいんやろぅ

そう、何か楽しい話を届けたいのに文章に出来ない今日このごろ

毎日楽しいんやけど、口でないと表現できてへんやん

何か自分には珍しく生活も心もウロウロしてるんですが

寂しいんですかね?


居場所が決まりそうで決まらない


シーソーに乗ってるみたいです


あ、基本マジメすぎるので別に遊んでるわけじゃないんですが

心が忙しい。

ドシッといきたいもんですな


今日も夜中近くの友達誘ってサイクリングしてきました


かなりテンション上がった〓

で、テンションあがりすぎて

ベッドで二時間、まだ目がガンガン開いてます


先週から寝つきわるいなー

楽しみにしてる夢もなかなか面白いもんがみれてないど

私の夢って自分的にはなかなかおもしろくて短編映画みたい
ちゃんとオチがあるんやで☆


行きつけの歯医者さんのベッドが欲しいなぁ〜


あれにかかると一瞬にして夢の中♪

歯医者さんもビックリ

あれっておいくら万円するんですかねぇ〜

| | コメント (3)

2008年11月18日 (火)

くどいけど、クリスマスについて♪

くどいけど、クリスマスについて♪
くどいけど、クリスマスについて♪
里沙のキョトン顔


セックスアンドザシティ観てから友達とカフェにいくオシャレ時間を過ごしたくなってしまった〜

会うなり
「出会って一年になるなー」
「最近忙しいゆぅて構ってくれへんやん」
ゆうて…ゆわれて

浮いた話すらなぃアタシにつげる里沙の一言。

「去年みたいなクリスマスになったらどーする?」

あ・・・・・

それだけは…


去年

舞台の稽古後、1人もの5人で錦糸町のつばめグリルに行って(つばめグリルて)


周りはカップルオンリー

入るなりラストオーダー。

オマケに隣の人が「ライス別途ですか?ライス二百円は。。別料金ですか?。ライスがハンバーグとセットじゃないんですか?頼んだら帰れないのでやめときます」

なんてクリスマスには寂しすぎること言い出すし

アタシのん半分食べーや!!

っつって涙ちょちょぎれながら帰る途中でクリスマス終わりました。


今よくよく考えてみると…私以外の4人は

彼氏彼女おったやん!!!
つーことで…今年はどんなんかなぁ〜

あと1ヶ月


1人ものを何人でも必死で探して寂しくない1日にするで〜

話が反れすぎたけど

昨日はめちゃくちゃ面白く、新しい企画を思いついたので形になったら報告します!!
オモロイこと考えてます♪おもしろくなるかはわからんけど…

ちなみに一昨年のクリスマスは実家でお母さんとスーパーにいった。

今年は1人で東京タワーでも行ったろかな


サンタのコスプレ本を念のために読んだりしてる今日このごろ…

寂しくなんてありゃしません


ありゃしませんって変換したら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\(゜ロ\)(/ロ゜)/しません


↑↑↑↑↑
こんなんでてきました
漫才してるつもりなんかなぁ〜

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

日曜日☆原宿

日曜日☆原宿
日曜日☆原宿
日曜日☆原宿
久しぶりにメイクしてもらって

ズラを沢山つけて撮影中です〜


グリグリパーマ(写真のは地毛)
とか、さらさらストレートとか前髪とか…ウィッグで性格も表情も変わる


新聞読んでたら…


おっさんみたい

とまた言われました。


今日ね人生で初めて新聞読んだ

お試しでポストに入ってただけなんですけど…
新聞の情報量って凄いぞぉ
毎日二回もよくこんなに書けるなぁ〜しかも面白い情報いっぱい書いてる!!


映画やらスポーツやら歴史やら…
毎日端から端まで読むのは大変やけど、ちょっと政治とか歴史が気になりはじめた。


また大人になっちゃった…気分♪


ほな1日色んな自分になって撮影してきまぁす♪

| | コメント (2)

夢とテレビと現実と

めっさ寝不足です


めっさ寝不足です


テレビ壊れて早○ヶ月、半年くらいな気分、

ドラマもニュースも番組も全くわからんし誰が新しく登場しておもろいこと言うてんのかも解らん

ということで、友達から知り合いからYouTubeからテレビの情報ゲットできる手段使いまくり〜なで


ビデオ貸してもらったりしながら観まくってます

しかも朝まで。

最近出なくなったなぁと思ってた人ばかりが活躍してたりしたんやけど


よくよく考えると
自分が見てなかっただけで、かなり多くの方を
過去の人ばりに感じてたことに気づいた。
スミマセン。。

やっぱりテレビは必要だね


今日は水着を色いろ着てみた

どれが良いか

どうすれば胸が綺麗にみえるか…

三角ビキニが良い!!!


ゴォォォーーーール!!!


おぉ〜!!!!!

すんごい!!!

魔法のような技術をもつカメラマン篠原氏の奥さんにかかれば超ナイスバデーが出来上がったじゃないかぃ!


つーか成長してる!!


つーか元から入ってたパットが

粉々になってる( ̄▽ ̄;)


使えねぇ。


確かに…私の生活、水着不要やったからね…


いくら成長したからといっても、パットはほしいなぁ〜

てか成長してほしいなぁー


この前もそんな事を思いながら寝たら


胸がどんどんドンドン膨らんで…

(・∀・)!!!

最後に爆発して


さらにシボンでしまう悪夢をみたな…


現実をうけとめて豆乳でも飲んで、だまって寝ます


もう朝やけどおやすみ

| | コメント (1)

2008年11月15日 (土)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
友達とランチして、お口直しにと


友達は辛いグリーンガムを


私には

「はい、おじょうちゃん20円だよー」


とちょっとよくわからないことを言いながら

ドラえもんのチューイングガムをもらいました…


えーっと…


確実にチビッコ扱いやな。。

昨日は念願、


セックスアンドザシティ観てきたー

映画館は女子ばっかり。
なりきりキャリー(主人公)みたいな人がいっぱい居ました。

友情っていいなぁ(T_T)


あんな女友達の絆つくってきたい♪


あ、友達が風邪ひいたお見舞いと、金欠(又かよ(笑))の私に


生クリームのプレゼントくれました♪
嬉しいねー(;_;)ほんまに最高やね☆
私ね、多分生クリームききができるで。


○○の何%の生クリーム!!

っつって当てられるぞ


つーことで、咳はでるけど元気やでっっ

前回の勇気をくださいってやつ、勇気もらいました♪ありがとう〜

今日は街で

昔から応援してくれてるらしい女の子に話かけてもらったりかなり上がりました〜
まだまだがんばるぞぃっっ
ほんまにみんないつもありがとうございます(^_^)

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

勇気をくだされ!!

勇気をくだされ!!
久しぶりです(^_^)


今日は眠れないっす。
勇気が欲しいです
意味深ですが深いです。


ぶっちゃけ昨日もっす。


昨日は冨樫監督という尊敬する監督に呼んでいただき、シナリオ作家さん?志望の方達の前でお芝居をさせてもらってきました♪

そのお芝居に監督が色をつけてく?みたいな実践的勉強会だったようで…

台詞を完璧にしなきゃいけないのと、呼んでいただいた マコ的大NEWSで胸がドキドキしてねれなかった
(☆∀☆)ΣΣΣ

めちゃくちゃ切ない話で読みながら何度も泣きました〜

あー、ええ話やがなぁ〜

大まかに言うと恋愛の話なんだけど、もう私達は一緒になれないんだ。と思うと今も泣けてきます。(千夜子切なし…)あ、千夜子は役名ね

デデデ…


寝てない頭がふわふわしてんのに今日も寝れてへんがな!!!


寝るってどーやったら出来たっけ?

今日は寝ぼけたことばっかり発してたみたい(゜ロ゜)(笑)


友達から届いたヒルズのイルミネーション。


すっごい綺麗じゃない??「見に行きたぃなぁ〜」

って言ったらお1人様の女子がめちゃくちゃ多くて、みんな知らない人同士写真を撮り合ってたとか…

今年クリスマス1人な人は多そうやな
ヒッヒッヒ

昨日風邪がマシになり、久しぶりに外でたらみんなコートやったんでびっくりしたょ

街は冬でんな〜


おでんの季節でんな〜


おでん嫌いやけど…


やっぱり冬はコタツにアイスクリームやね


家の前に出来たコンビニも24時間やってること最近知り、風邪でも食料は安心


つーことでアタシは元気です♪


みんなは風邪大丈夫?!

| | コメント (5)

2008年11月 9日 (日)

ウワァァァ(~_~)

ウワァァァ(~_~)
ウワァァァ(~_~)
暇で〜〜〜〜〜〜〜す。

風邪案の定ぶりかえして、

安静にしてビデオみて、片付けして


飽きた。


マスクして顔見えへんのに、ヘンガオしてた。

みんなきっと夢のなかだろぅよ…

| | コメント (6)

2008年11月 8日 (土)

復活ヤデー!!

復活ヤデー!!
みんなありがとぉう!!!
20時間くらい寝たおして、8割復活しましたデー!!
サンクス(^^ゞ

友達がちゃんとしたお米を食べなさい と、ご馳走してくれました♪
お釜で炊いたご飯。

ウメーーー!!(@_@)


あとはまた寝るだけ。


友達がブログのコメントくれてるみんなの文章を見て、暖かいなぁ〜(;_;)と泣いてたよ。
「せやろ〜あたしが胸はれる人たちやで!」って勝手にゆーたった!!エッヘン☆

肩が鉄板みたくカタイ。

だれかマッサージぷりーず!

ヘルプミー(~_~;)

これじゃオッサンの肩です

ってよく言われます。


声もキャラもよく言われますし、、、


つーことは八割形オッサンてことで


まとまらせて、


今日もまた二度寝のおやすみ☆


と言いつつ、水がぶ飲みしすぎて苦しすぎてねられへん

| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

あー来た来た

あー来た来た
風邪やぁ〜

寝不足と寒さの融合。

ついに登場しました

電気毛布


今日からコイツ無しには眠れないのです


夕方寝てたら友達から電話があり、何やら私が泣いてる夢をみたらしい。(..)


泣いてるから声をかけても無視してひたすら泣き続けてたみたい。
ケーキを買ってあげたらニコニコして
「何で泣いてたの?」
って聞いたら

「忘れた。なんやっけ?(^_^)」
やって。

人の夢までも食い意地はっててノウテンキやん。


で、気にして電話くれたらしい。(*_*)

そして。

レーズンサンドのおみやげを持ってきてくれた。


優しいやろ?


風邪ひいたら人恋しい自分になるからさぁ(..)


風邪薬までくれたよー(^^)


はやく元気になるぞぃ


ってワンシーズン一回は風邪ひいてないか?

私体弱いなぁ

| | コメント (7)

2008年11月 4日 (火)

東京オレンジってスゲーよ!!

東京オレンジってスゲーよ!!
読みすぎてしわくちゃになった本です♪

最近洋画を観るようになり、ハリウッドスターはどんな風に歩いてきたのかが気になって読んでますが

美しいすぎる(-_-;)

そしてポジティブやー

電車で見る用ですが寝てしまうのでなかなか進みません

三連休最終日、大学の文化祭??に
私が主催してるワークショップの講師をしてくださっている演出家、東京オレンジの横山さんにお誘いいただき、
東京オレンジの舞台を観てきました(^_^)

芝居っっつってもね、東京オレンジって即興なんです!!

インプロなんす!!

インプロってのは、台本無しのアドリブというか、その場にいる私達客が書いたお題や人物、セリフを書いた紙を箱からひいて、どんどん話がつくられてく。

凄いでしょ?
台本無しにその場のキーワードだけで物語がつくられて誰1人、もちろん出演者さんですらどんな内容になるかわからないなんて。

勉強なったし、純粋に面白かった〜

舞台初心者でも絶対楽しいと思う(^_^)

あ、東京オレンジって俳優の堺雅人さんがいたとこだよ★

帰りはご飯食べて一杯だけ飲もうと入ったら、カウンターだけの飲み屋に芸能人が居て、
あんまり見ちゃだめだ…

と見ないようにしてました。

芸能人が帰ったんで、店の人に

「今の人、歌手の○○さんやんね?」

って聞いたら

「え?何言ってるの?やすさんだよ」

って。


え?(@_@)

見覚えあると思ったら知り合いでした


今更なんで

しかもメール返してないやん。

一回しか会ったことなかったからお互い気づかなかったということで許してもらおう。

しかしほんまに似てたな。某歌手にしては少しだけポチョっとしてた気がするけど


★恵ちゃん、ベントラー観たんだぁ
ロングなら半ズラを買うとすぐになれるしイメチェンできるよ♪
あ、もちろんねるとんは不参加っす(笑)

★堂夏さん、何やら久しぶりじゃないですか(^_^)さぼってますね〜私は毎日スーパーのパン屋でドーナツを買っているというのに君は、、、、嘘。ありがとうです♪
まるむし?
・・・・・直感です!!!


★パピさん、最近火傷やらしなかったのに…ダメですね。気をつけて生きますわ テニスかぁ今度いつするんだろぉ
カレーに茄子はお約束ですね♪お店で食べるカツカレーも好きです★

★ナツミさん、初コメントありがとう♪
高校の卒業式、一緒に写真を撮らせてもらった子達、全員覚えてますよ★
教室前まで来てくれた子達の中にいましたか?
それか校門のとこか、校舎でたとことか?
それにしても本当に嬉しい!!あれからもう○年ですょ7年?
大人になったんやろね〜当たり前か…
あの日卒業出来る事が決まったんですよ(笑)
学校側で仕事賛成派と反対派がいましてね〜
話が止まらんわ(^_^)
コメントくれてめっっっっちゃウレシイ!!!


★みーさん、ありがとうです♪クリスマス早すぎますね(@_@)


★タグさん、幸せ最高ありがとうマジで!私も好きやったー♪最近舞台は当たりばかり観てますわ〜はやく次チケット取らないと!ジャージマンは私が取りそびれたんやけど行きたい!!

★Fumiさん、ほんまに参加してほしいくらいですよ♪みんなに会えたら最高やのになー(^_^)コスプレ着ると自分でもビックリかなりテンションあがりました(^^)

★トキさん、久しぶりです(^_^)
ショートドラマかぁ、トキさんて私がイメージするにいつも前を向いて生きてる気がして尊敬します♪


★myさん、わたしの携帯テレビついてますねー見てないけど。前に見たら小さすぎて誰が誰かわからなかった(笑)

| | コメント (5)

2008年11月 3日 (月)

私はまるむし

私はまるむし
私はまるむし
朝から…火傷(-_-)

三時間しか寝てなかったせいか、ストレートアイロンでガッツリ火傷でガッツリ目が覚めましたわ〜

跡残ってんやん。

みなさん寝ぼけに注意しませう


今日はカレーをつくってみたのだ。

茄子を揚げたせいか、コンロの掃除必死でやりましたわ

一番すきな茄子と挽き肉のカレーにした♪
里沙が前にカレーの写真を送ってきたので食べたくなったの。

今日は散々、

「恋愛したほうがいい」
と言われて疲れたど(-_-)
そーいえば数日前、友達が、
マコを知らない第三者の目でブログ読んでたら凄いイメージ違うわ


と言ってきた。
今までブログって全てが写ると思ってたけど違うんかもね★

結構酸いも甘いも知ってそうにみえる


っていわれたんやけど、見えるか?!

絶対おかしい


ちなみに私は何度も言うようにピュア族です(笑)

え?初耳?!

え?ピュアって死語?!


てかピュアってどーゆう意味??


あ、話変わって、今日友達のバーに久しぶりに行ったら

ねるとん に誘われたよ(-_-;)
とうとうここまで来たかぁ

胸を張って生きていこう


マコ、25さい。

ねるとんなんかにゃ負けネェ

| | コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

土曜日のこと

土曜日のこと
土曜日のこと
土曜日のこと
早いもので…街はクリスマスムード♪

私は毎年オンリーモード


ホンマに毎年毎年、来年こそはステキなクリスマス(∪∀∪)なんて言ってる間に五年くらいたちました…(☆д☆Σ)早っ!!!

うっかりしてたら早い


とかいいつつ、仕事か、実家でのんびりか、そんなクリスマスの過ごし方が幸せです!!

今日は朝から服を裏返しに着て、夜はお金が無くなった!泥棒か?!と一人で騒いでる間に

ホンマは封筒にいくらあるべきだったのか

よくわからなくなり、何だか自分がよくわからなくなり

いい加減半泣きになりました。

笑いにできる域を越えてしまってる気がして…

最近炭酸をよく飲むので、脳がとけてきたんじゃないかと頭をよぎっております(ウィルキンソンのジンジャーエールが好き。飲む度にムセるので気をつけてください。多分デートとかする人はその時ばかりはやめといた方がいいかもね。ダサいムセ方しますから)

昨日のコスプレでは投票箱があり、一位を取ったと連絡ありー。

一位かぁ♪ヨッシャ!!

で?


なんかあるんか?

といえば

何もありません。


やって。


でもなー、一位ってなんか嬉しいなぁ
やっぱり自分、一番が好きみたい。

コスプレパーティーに参加できなかった里沙とか、舞台メンバーの兄さんたちのために、幹事またやらなあかんわ

夏あたりから幹事とか、主催とかやり始めたんやけどそろそろ力がぬけてきた。3日、4日返事しなかったりする適当な奴なところ治さねば。
みんなはすぐメール返事かく人?

私はやっと多めに絵文字を使いだした程度。

写真のグラサンは最近頂いたもの。
でもつけてたら芸能人気取りみたいなんで有名なるまで温めておくわ。
昔、雑誌に小さい頃の写真渡したら(顔載せは恥ずかしいからパパのグラサンはめてる写真ね)
雑誌に載せられていて

写真の下に

注意↓これはタモリさんじゃありません

って書かれてた。

アホか



んなわきゃないっ


ほな良い日曜日を!

| | コメント (3)

2008年11月 1日 (土)

Happyハロウィン

Happyハロウィン
Happyハロウィン
Happyハロウィン
Happyハロウィン
やりましたーやりましたー!

ハロウィンパーティー(・∀・)

不思議の国のアリス


だと言ってはしゃいでいたら…


「それは不思議の国のアリスのウサギだよ」と指摘されました(-д-;)マヂっすか?!


他にはドロンジョさま、赤ずきんちゃん、女子高生、白雪姫、男性の憧れ彼氏のワイシャツ、何なのか自分でもわかっていないキャラ、など居たよ


こんな楽しいパーティー一年に一度じゃもったいない!!
女子会でしたけどね
年内に一度は企画してやりたいと思います


三連休はじまりましたぞ!
予定?大したものはなく、芝居みたり色んな人と話したり、そんなもんかな?

せいりょくてきに活動いたします

ひとまずハロウィンは面白かったけど疲れた というありきたりブログでした。
さいならっきょ

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »