« お気に入り | トップページ | 土曜日のこと »

2008年11月 1日 (土)

Happyハロウィン

Happyハロウィン
Happyハロウィン
Happyハロウィン
Happyハロウィン
やりましたーやりましたー!

ハロウィンパーティー(・∀・)

不思議の国のアリス


だと言ってはしゃいでいたら…


「それは不思議の国のアリスのウサギだよ」と指摘されました(-д-;)マヂっすか?!


他にはドロンジョさま、赤ずきんちゃん、女子高生、白雪姫、男性の憧れ彼氏のワイシャツ、何なのか自分でもわかっていないキャラ、など居たよ


こんな楽しいパーティー一年に一度じゃもったいない!!
女子会でしたけどね
年内に一度は企画してやりたいと思います


三連休はじまりましたぞ!
予定?大したものはなく、芝居みたり色んな人と話したり、そんなもんかな?

せいりょくてきに活動いたします

ひとまずハロウィンは面白かったけど疲れた というありきたりブログでした。
さいならっきょ

|

« お気に入り | トップページ | 土曜日のこと »

コメント

本当だ!
めちゃくちゃカワイイ衣装っ☆
マリコちゃんが着てるからさらに可愛さが倍増してるんでしょうね^^
楽しそうで、羨ましいです。
皆さん、はんぱなく良い笑顔★
恵もハロウィーンパーティー誘われてたんですけど、「ベントラーベントラーベントラー」を観に行くので断念;;
悲しいです。。
そして、この間のコメントの長文消えたのまだ立ち直れてません;;

投稿: 恵 | 2008年11月 1日 (土) 10時57分

そのパーティー参加したいです★笑
昨日は駅とか仮装した人いっぱいいました!!

投稿: Fumi | 2008年11月 1日 (土) 22時10分

超かわいい!!
似合うおー(^お^
生でみたいな

投稿: みー | 2008年11月 2日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 土曜日のこと »