« 我が町 | トップページ | ミュージカル☆ミス・サイゴン »

2008年10月21日 (火)

シャープさんフラットさん

シャープさんフラットさん
アロウ(・∀・)

週末は舞台 シャープさんフラットさん
千秋楽観てきたぜぃ


ケラリーノ・サンドロウ゛ィッチさん(日本の方です)の作品を観てみたかったので今日は念願叶った

千秋楽だったのでご本人登場!!

おぉ〜!想像してたより偉大だぁー(~o~)

人はみんな一緒の音を奏でてるつもりでもみんなそれぞれ少しずつ音が高かったり低かったり、違っている
というのが筋になる話でした


確かにそーなんやな。

人ってなんてモロイんだ

どんな人の近くにも人がいて

手をさしのべられてるのにさえ気づかなかったり

それでも誰かのそばに居たかったり

やっぱり周りのみんな大事やなー

観劇はやっぱりオモロイ

勉強になるし、何か色んなもの感じられるのでいきづまったり、ただ楽しみたかったり、笑いたかったり、新しい自分を発見したい方はぜひとも


☆完全インドアに映画やら読書やらしてます


そーいやイキガミも観たよー


自分に24時間しか残されなかったら私何するやろ?


みんなやったら何する?


誰に会う?

んー、私やったら地元に帰るかなぁ

はたまた仕事してたいかなー

家族みんなに抱きしめられてたいかなー


いまはワカラン


そんなこと考えながらブログ書いてたら3日経ちました


ほんまは舞台観た帰り道ブログ書いてたのに。


イキガミがいるとしたら5日前にお願いします


ほななー。

|

« 我が町 | トップページ | ミュージカル☆ミス・サイゴン »

コメント

お久しぶりな感じがします。
毎日何回もチェックしてるから、まだかなぁまだかなぁって^^
心配もしてました。
元気で良かったです。

千秋楽は何かめちゃくちゃ感動して、嬉しいですよね^^
それが良い演劇だと、泣いちゃいます;;

写真のドロップはなめるの恐いかも^^;

ケイもインドア派です。

投稿: 恵 | 2008年10月21日 (火) 18時08分

イキガミは映画は観てないですが、漫画の原作のほうで読んでます。イキガミくるなら、ちょっとショックだけどいつでもいいかな。

投稿: my | 2008年10月21日 (火) 20時55分

シャープさんフラットさん観に行かれたんですねぇ〜いいなぁー! 自分は待ちに待ったベントラーベントラーベントラー観に行きましたよ。テンションめっちゃ上がりましたーやっぱり舞台はオモロイです★ それとーどこの電気屋行っても真理子ちゃんいっぱい発見ですぅ〜笑

投稿: タグ | 2008年10月22日 (水) 02時33分

みーもイキガミ観たんです!
みーだったら絶対に家族と一緒にいるかな☆
でもイキガミなんてホントの話だったら怖すぎる

マリリンは面白いものいっぱいもってますね
そのアメどれもこわいよー
お味はいかが?

投稿: みー | 2008年10月22日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が町 | トップページ | ミュージカル☆ミス・サイゴン »