« シャープさんフラットさん | トップページ | »

2008年10月23日 (木)

ミュージカル☆ミス・サイゴン

ミュージカル☆ミス・サイゴン
ミュージカル☆ミス・サイゴン
朝、大阪より大好物三品が届いた。

山椒、


紅葉の天ぷら、


栗。

あ、それと黒七味。


有難い。

ウマイ。


山椒やら何やらの私のこだわりは半端ないのですが、味はやめられない止まらない

みんな紅葉の天ぷらは食べたことある?

紅葉の天ぷらーゆぅけど正直、紅葉なんか薄っっすい薄っいの。

でも味は鬼の様に美味しい!!!


あ、地方発送もやってるらしい↓↓↓

久國紅仙堂で検索してみて☆


だいたい300円くらいからあります


半ば強制的にお願いします

食べたことないなんて人生の20分の1くらい損してますよ(面白くねーっ)


でもホンマ、一口食べたら「損してたァァァァ!!(`△´)」

って思うから。


☆それより!

今日は!!!

ミュージカル

ミス・サイゴン観てきた!!!

私、口開きっぱなし

興奮で熱出るし

凄いわ!!!

人ってあんなに素敵な声が出るんやね

一緒に行ってくれた友達にも感謝☆

終わってからの話も面白かったし、

ご飯も美味しすぎたし

幸せすぎる1日でしたわぁぁん

今年の舞台ジンギスカンで一緒だった兄やんの「タイチャル氏」はミス・サイゴンもレ・ミゼラブルにも昔出てたということで、


あんなに大人少年の兄やんの凄さにまたまた気づいた
周りには凄い人が沢山居て、みんな凄い努力をしていて、そんなことを今までちゃんと見えてなかった私は今日ミス・サイゴンをみて気づかされたー

帝国劇場で長年残って出来る舞台って偉大で品がある。

あー興奮して頭が痛い。

今日はブログ途中放棄します(笑)

来年はレ・ミゼラブルかぁ〜
絶対に観るで!!!

|

« シャープさんフラットさん | トップページ | »

コメント

ミスサイゴン、今のも評判いいですよね。いつか観たいと思いつつ、足がうごかない、おあしがたりないdespair今日この頃です。

投稿: my | 2008年10月23日 (木) 07時18分

紅葉の天ぷら是非是非頼んでみたいと思います。
恵は薬味が苦手なんですけど、黒七味は聞いた事ないので、興味津々ですわ。
栗は秋に食べたいものの一つですよねー。
おばあちゃん家で食べるのが一番美味しいのは何故なんだろう(笑)。

レ・ミゼラブル大好きなんで東京に観に行こうかな。

投稿: 恵 | 2008年10月23日 (木) 13時09分

紅葉の天ぷら食べたことあります!
サッパリした感じでも、存在感はしっかりしてて美味しいですよね♪

投稿: Fumi | 2008年10月23日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープさんフラットさん | トップページ | »