« ながら○○ | トップページ | 秋キター!! »

2008年10月 7日 (火)

シラヌマに

シラヌマに
食べかけで申し訳ないですが、


わたくし、


このようにしていつも横からケーキを食しております〜


何やーみんなドヂしちゃってるんだぁ(笑)

安心。

この前書き込みで書いてくれていたけど、

ソニーの何かの広告に私が使われてるらしいです(ヨドバシカメラでの発見者がいっぱい)

本人知らないうちにDSの広告につかわれたり、文庫本の表紙になってたりしてるらしいので・・・・

もしや!!!

と思ったときは書き込みお願いします(._.)

全部、篠山紀信さまが撮ってくださったものです


松田聖子さんの写真集を見て以来、どうしても一緒に仕事させてもらいたかったスタイリストさんがスタイリングしてくれたやつなのっ☆

どんな写真まだわからないけど近いうち見に行ってきやすわ


ほいでほいで、、、

最近めちゃくちゃハマってる本がありまして。。


「夢をかなえるゾウ」

え?今更って?

古田新太さんがドラマでこのゾウをやるんやってね!

絶対見るっしょ!!

|

« ながら○○ | トップページ | 秋キター!! »

コメント

夢をかなえるゾウ、みてます。面白かったですよ。話しの中身はともかく、役者さんの演技はいい線いってます。

投稿: my | 2008年10月 7日 (火) 18時11分

みーも本は読みました!
マリリンがよく本を紹介してたから
山本文緒さんのも沢山よみましたよ
ドラマもやってるんですね☆
マリリンの広告とともにチェックしなくっちゃ

投稿: みー | 2008年10月 8日 (水) 05時51分

あらま偶然!
恵もケーキ食べる時、横から食します(笑)

外出たら、広告チマチマ観るようにします^^

投稿: 恵 | 2008年10月 8日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながら○○ | トップページ | 秋キター!! »