« レディオヘッド☆さま | トップページ | くいだおれ »

2008年10月11日 (土)

朝から

朝から
朝から
昨日、今日合わせて睡眠時間三時間半・・・・

眠眠打破のお陰で朝ちゃんと起きて今はもう新幹線に乗ってるの(・∀・)


OSAKAぁぁぁん♪♪♪♪♪

昨日は

舞台 「ベントラーベントラーベントラー」

を観たからかやたらと今日大阪なんが嬉しいの☆(半分以上関西人です)


チケットを私が取り損ねた為、ご近所の仕事関係の友達が
チケットを譲ってくれ、一緒に行ったのさ(^○^)

いやー焦った。

何ヵ月も前から行く気満々だったのでね

新幹線は満席。


やっぱり今回もカレー部は絶対!!


☆コメントお返事☆

myさん☆夢をかなえるゾウやっぱりドラマも面白いですか!昨日は電車で本読んで爆笑しそうになりました♪あー危険危険


タグさん☆毎週観劇ってチョー羨ましいです(・∀・)私が観る予定なんはあと2つ!


タイヨーさん☆意外ですか?私すごい地味生活でっせ。東京のクラブとかも行ったことないっすわ
そーいやライヴ?コンサートは三回目だったです
中学の時にMAXさん、二年前にクラプトン


恵ちゃん☆ケーキ横から食べる人ってかなり少ないよね(^○^)ちなみに大胆にいくときは生クリーム多いとこからいっちゃうよ

みーさん☆山本文緒さんの本最高ですょね♪女性むけだと思う

アニー☆たしかに借りたままや。兄さんすみません

|

« レディオヘッド☆さま | トップページ | くいだおれ »

コメント

恵もこの頃、舞台観に行きたい熱がギンギンです(笑)。
「七人は僕の恋人」今度観に行く予定です。
「七人の恋人」の女バージョン。。
   ↑    はかなり面白かったので、今度も期待満点です^^
「ベントラーベントラーベントラー」もめちゃくちゃ面白そうだから観たいなぁ〜。
よしもとがやってるんですね。
後藤ひろひとさんの舞台一回観てみたかったんです。

眠眠打破って、ラジオでよく聞きますが何なんですか?

投稿: 恵 | 2008年10月11日 (土) 10時15分

大阪いっちゃってるんですか?たまにいくことあるので美味しいお店レポート、是非お願いします。仲間に聞いたのは、銀のて、という焼き肉やさんがおいしいとか。いってみたい一つです。

投稿: my | 2008年10月11日 (土) 21時17分

ベントラーベントラーベントラー観に行ったんですね!どうでした?チケットまだって言ってましたもんねぇ〜観れてよかったですね笑 自分はとりあえず五つです★真理子ちゃんは何観に行きますかぁ?

投稿: タグ | 2008年10月12日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディオヘッド☆さま | トップページ | くいだおれ »