« 幸せ最高ありがとうマジで! | トップページ | 気になります »

2008年10月28日 (火)

チベットを感じにいく

チベットを感じにいく
代官山にてアートを見てきたよ。

ダライ・ラマを中心とし、チベットに五感で触れて、感じよう
と世界のアーティストが(日本で言えば坂本龍一さんなど)色んな角度から表現する

現代アートはよくわからない所もあったりするけどそれぞれの説明をみると納得
私、初めて見ました。アート

小学生のころ、一瞬画家になりたかったっけ。
風景画がめちゃくちゃ好きやったなー
その一瞬と、自分が何なのかわかっていないような位小さい頃の
ウサギになりたい と
お相撲さんになりたい
を除けば後はずっと芸能界しか夢みなかったが、アンテナをはって新しい世界をみてみると色んな才能がうじゃうじゃ街に外に隣にある。

んでんで今舞台アロマ を観てきたど☆
これもまた人との繋がりで生きているということを、匂いという感覚をキーワードに進めていく舞台でした☆
大石里沙嬢も自分と他のキャストさんとの距離感を表しながらやってたと思います(っつって偉そうに)
里沙にまた元気とパワーをもらっちった♪
今里沙を待ち1人お茶中。

今日もお腹いっぱい

来月から私も起き上がり動きはじめよう

|

« 幸せ最高ありがとうマジで! | トップページ | 気になります »

コメント

アートに舞台、芸術ですなぁ〜 アロマ観に行ったのですね!よかったですよねぇ。幸せ最高ありがとうマジで!は日曜日に観に行きまぁーす。楽しみです★来月からの真理子ちゃんに期待しとりまぁす。頑張れ〜応援してますよ☆

投稿: タグ | 2008年10月29日 (水) 00時08分

ケイの言葉がマリコちゃんに届いたかな?(←自惚れ過ぎ)
アートって素晴らしいですよね^^
とにもかくにも、色んなものに触れて、色んなものを感じる事は、自分が進んでいく糸口探しにもなると思いますよ^^
そう考えると、舞台・演劇もアートなんじゃないかな?
良い日々をマリコちゃんは送ってると思います。自分のためにも。
マリコちゃんは、夢が叶って良かったですね。格好いい☆

何かこの頃コメントえらそうで本当にすみません;;

投稿: 恵 | 2008年10月29日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ最高ありがとうマジで! | トップページ | 気になります »