« くいだおれ | トップページ | 関西事情 »

2008年10月14日 (火)

実家欲

実家欲
実家欲
梅田のヨドバシカメラに、、、


私がいっぱい居たド(・∀・)☆☆☆


何やらSONYのメチャクチャ可愛い商品の広告で使って頂けているようだド!!!


昨日は夜8時からウトウトして意識半分でお風呂に入らされ、9時には爆睡して12時間寝たあげく、

朝、クラムチャウダーに入れるはずの胡椒を牛乳にいれてしまう地味な失敗をしました。
誰も見てないし、ツッコミを一応自分にしてみたけど、あえなく撃沈。

そんな朝からスタート。


寒いなー


今日昼から電気カーペットつけました


完全に体おばあちゃんですなぁ
実家に帰ってきたというのに暑い暑いと
ブーブー言われてからに

かわいそうに…私。

舞台みる予定聞かれてたので言いますね、、

■シャープさんフラットさん

■アロマ

■ミスサイゴン

いまのところこんな感じです

ヤバい、またウトウトカクカクなってきたので眠りますわ!
おやすみー

|

« くいだおれ | トップページ | 関西事情 »

コメント

寝る子は育っ、ですね。ヨドバシいったらさがしてみます。ソニーのあたり?ですね。

投稿: my | 2008年10月14日 (火) 07時49分

わーぃ!金曜梅田行くんで広告見に行きます!ってか欲しい!

投稿: 耳 | 2008年10月14日 (火) 10時43分

そういう失敗よくありますよ^^;
恵は、寝ぼけてすらないのにポン酢ご飯にかけちゃったり。。

本当にこの頃寒いですよねー。
ちょっとこの間までは暑い暑い言ってたのに。。
こんなんで今年の冬越せるのかしら?不安です。。

舞台三つとも東京でしかやってないので残念です。。

投稿: 恵 | 2008年10月14日 (火) 12時52分

sonyのやつは新宿のヨドバシで見たんですが
DSのやつってのをまだみたことないんですよね~
で、二枚目のやつは買ったんですか?

投稿: ぐっち | 2008年10月14日 (火) 19時41分

ヨドバシカメラですね!チェックしてみますぅ〜アロマ、観に行くんですね。自分も行きまぁーす!楽しみです。

投稿: タグ | 2008年10月15日 (水) 00時56分

有楽町のビックカメラでソニーの見ました。

投稿: ぷん | 2008年10月15日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くいだおれ | トップページ | 関西事情 »