« アホしたこと対戦 | トップページ | Happyハロウィン »

2008年10月31日 (金)

お気に入り

お気に入り
友達に
「友達のCD聞いてみてー」

ともらったバンドの曲に癒されハマっています♪

タヒチエイティーといいます

みんな知ってますか??
近いうち来日するらしく、コンサートにいくのが激楽しみです♪

今日はアートというかミッドタウンでやっている
゛DESIGN TIDE TOKYO゛とやらの展示にいってきました〜
知人の友達の創られた津村耕佑さんというファッションデザイナーさんの作品がふわふわ優しくてなおかつ協調性があって素敵でした
さすがアーティスト、考え方がめちゃくちゃ面白くて頭の中にいっぱい風船を持ってるみたいやった(意味不明かい?)


最近好きなコトバ↓↓↓↓
総合芸術!!

響きがすきっす!
言った時の自分がキメ顔してる姿がダサくて好きっす

そのあとはドンキホーテでハロウィンパーティーに着るコスプレを見に行き(笑)可愛すぎるコスプレをゲットしてしまぃやした(-_-;)

いま部屋で試しに着てみたらアホみたいでした(笑)
一人で寂しくなりました。(-.-)
が、みんなの中にいるとわりかし目立たない気もする。明日載せさせてもらいます〜

みんなもコスプレしてみてはいかがぁ〜??

写真は夜ご馳走になったスーパー素敵なレストランからの眺め。

東京タワーも小さくみえる。綺麗だけどビルばっかりやなぁ東京。。。

綺麗だけじゃなく、人の小ささ笑顔トラウマ喜び寂しさを形にしてるみたいや

つまり…


総合芸術!!!

↑言いたかっただけ

■いま気づいたけど写真撮ったのに保存してませんでした( ̄▽ ̄;)

写真はハロウィンまでの限定すぅぃぃ〜〜 つ

|

« アホしたこと対戦 | トップページ | Happyハロウィン »

コメント

コスプレは結構してますよ。
ハロウィーンは楽しいですよね^^
一年の中で一番カワイイ☆

投稿: 恵 | 2008年10月31日 (金) 22時19分

お久しぶりです!
写真のスウィーツ、絶妙なバランスですね。運ぶ店員さんが大変そう。

総合芸術、響きが最高!!!

最近、自主的にショートドラマを作ろうとしてるんですが、脚本ってむずかしいですね、演技も・・・。

総合芸術・・・。

投稿: トキ | 2008年10月31日 (金) 22時44分

総合芸術!たしかにいい響きッス。なんかかっこいいッス! コスプレですか!楽しみにしてます☆

投稿: タグ | 2008年11月 1日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホしたこと対戦 | トップページ | Happyハロウィン »