« シラヌマに | トップページ | レディオヘッド☆さま »

2008年10月 8日 (水)

秋キター!!

秋キター!!
秋キター!!
秋キター!!
一昨日は先輩に韓国もつ鍋を

昨日は友達にラーメンフルコース(ラーメン、餃子、プリン)


ご馳走になりましたのー


食欲の秋ですなぁ♪


いつも美味しいホルモン屋さんに連れて行ってくれるんですががががが、今回は韓国もつ鍋。三茶にあります

で、また名前忘れた( ̄▽ ̄;)

前回行った絶品ホルモンは新宿東口にある幸永です。最高にとろけますょ

今回の鍋、めちゃウマ!
せやのにお客さんが私達だけ…みんな知らんのもったいなすぎやで・


東京て、美味しい店が知られていないこと多そうやね。

ラーメンは滅多に食べないのだけど、んー多分外で食べたのは人生で五回無いくらいかな?

昨日は光麺に行ってきたぞぃ


でー!!!

今日はなーんとレディオヘッドのライブ行ってくるぜぃ☆

生まれてこのかたライブなんて一回しか行ったことなぃのだよ私

こんなにワクワクする気持ち、久しぶり

レディオヘッドって昔好きだった気がする。。


曲が思い出せずにいます


そんな私、残念です(._.)
誰か昔の有名な曲を教えてください。

ぜったい私好きな曲いくつかあったもん。

もっと行く前にワクワクさせて〜な

|

« シラヌマに | トップページ | レディオヘッド☆さま »

コメント

w(゚o゚)wブログ上げるの早っ

投稿: ぷん | 2008年10月 8日 (水) 09時05分

レディオヘッドのライヴとか素敵ー☆

投稿: 恵 | 2008年10月 8日 (水) 18時26分

真理子ちゃんは食欲の秋ですかぁ〜!おいしそう★自分は観劇の秋ですなぁ!毎週、舞台観に行きまぁーす笑 ライブいいですね!楽しんで…☆

投稿: タグ | 2008年10月 9日 (木) 00時40分

レディオヘッドは2、3曲くらいしか知らんなー笑。

以外にもライブとかあんま行ってないんですね〜

初めて行ったライブは誰のライブだったんですか?

投稿: タイヨー | 2008年10月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シラヌマに | トップページ | レディオヘッド☆さま »