« 実家欲 | トップページ | 我が町 »

2008年10月15日 (水)

関西事情

関西事情
関西事情
関西事情
関西事情
ずいぶんまぁーまぁーこんなにもボーダーが続くこと。


大阪帰ってきてまた一枚ボーダー買ったんやけどね


そないに周りがボーダーだらけやとね、


新人種ボーダー族

みたいやんか。

やっぱり大阪に戻ると安心しきるのかちょいダウンしかけてました。


あかん。


完全に甘えとる。


のでまた京都に山登り(^O^)

帰りにはかなり回復してたょ

昨日久しぶりに会ったカレー部員が

「最近のブログの笑いの少なさ」

について毒をはいてきたんで

やっぱり素を大切にしてくわね

いつも素やけど、たまに良いように見てほしいオーラを自分で読んでて感じる気がするし

あー、たこ焼きが食べたい♪

やたらと周りが


サムギョプサル


サムギョプサル言うんやけど関西ではサムギョプサルそんなに流行ってるのん??


☆くいだおれ人形がトークショーをするらしい


ぜひリーガロイヤルホテルへGO!!!

|

« 実家欲 | トップページ | 我が町 »

コメント

毒を吐いたつもりはないんだけど・・・coldsweats01早くリーガロイヤルメリッサのパンから始まる一日を迎えましょうconfidentshineあと、東京でのカレー部集結を実行したいと思いますwinkheart02

投稿: カレー部隊員2号 | 2008年10月16日 (木) 03時34分

本当にボーダーだらけで面白い^^
ストライプではなく、ボーダー。。
黒と白オンリー。。
大阪は、ヒョウ柄並みに鍵盤柄をみんなよく身に着けてるから、似ているボーダーはやはり大阪ではよく見かけるのかも。。
あっ、でも東京でもいっぱい居たのか^^;
ニット帽かぶってるのマリコちゃんですよね?
そんなに顔隠さなくてもー。
いつでもマリコちゃんは可愛いから、カメラ写りは良いんだろうなー。

サムギョプサル初めて聞きました。
流行りのものには疎いんですよ。。

リーガロイヤルホテルは小さい頃からよく行ってて、両親は、オードリー・ヘップバーンに会ったんだとか!!

やっぱり、関西人は素だと面白いのかな?

投稿: 恵 | 2008年10月16日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家欲 | トップページ | 我が町 »