« チベットを感じにいく | トップページ | アホしたこと対戦 »

2008年10月29日 (水)

気になります

気になります
最近ますます説明下手なワタクシ

自分では気にせずまあ楽しいんやけど
ここ最近書いてるとおり周りが心配しています

自分が気にしてることといえば、テレビが無いので全く世間の話題についていけてないという点と、

芝居してる人、目指してる人が熱く語るお芝居の話を聞くことへ拒否感がここ数ヶ月強くなっていること。
寒いのにエアコンのリモコンが見つからないということ

数ヶ月ほとんど餡掛け焼きそばを食べてしまうということ

写真に載せた恐竜知ってる?
私だけ知らなかったんだけど話したりご飯食べたりするんやって。

何かスゴいな。

テレビがなくなって3ヶ月たらずで世間は確実なる進化とげてますやん。


エアコンのリモコン。

寝るときしか使わないけど、冷え性には必要やね。それ以外はドライヤーであたためる派です。
前に友達の家に行ってお母さんに
「ドライヤー貸してください」
と言って身体温めだしたときにビックリされたんやけど、みんなはやります??

私は長年そうやって冬眠せずに時には軽くヤケドしながら生きてますけど。


真冬になったらコタツにもぐりたいねー


今日は舞台アロマ最終日ですよ♪
行ける方は下北沢へゴー!!

☆タグさん、幸せ最高ありがとうマジで!楽しんできてくださぁい♪アロマの劇場のつくりは円形でしたね♪
☆恵ちゃん、ありがとう!何だが変わりましたね(^O^)前をしっからり見ているのが文章からもしっかり伝わりますよ♪

☆パピさん、テンション高く居続けるのは生半可ではないですねやっぱり永作さんはすごいなぁ

☆ぐっちさん、もみじの天ぷらは中身でいうと、大きいえび天たのんだのに衣をはがすと小っちゃい海老がちょこんとある。みたいなかんじ。そんな紅葉が入ってようが無かろうがどうでもいいと思うくらいおいしいです

☆Fumiさん、新宿西口かぁー、一人でも入れるカレー屋さんなら近いうちランチにいってみたいですな


☆みーさん、天然かただのアホかどっちや?!ってよく言われまっせ。だから全部計算です って言ってみたりします

|

« チベットを感じにいく | トップページ | アホしたこと対戦 »

コメント

テレビ3ヶ月なしってすごいですね。かえって世の中の動きにとらわれずにいいかも。でも私のは機能ついてませんが、最近の携帯ならテレビ機能があるみたいです。真理子さんのはどうですか?

投稿: my | 2008年10月29日 (水) 19時02分

めっちゃ長い文章書いて、自分でも気に入ってたのに全部消えてしまいました;;
本当にごめんなさい。。
もう一度書ける勇気と度胸がないです。。
全部覚えてないし。。
また消えそうで。。

投稿: 恵 | 2008年10月29日 (水) 22時14分

ドライヤーで身体暖めるって初めて聞きました★笑
カレー屋さん一人でも入れる感じでしたよ!!

投稿: Fumi | 2008年10月29日 (水) 23時37分

舞台、楽しんできまぁーす。オススメあったらまた教えて下さいな(@_@;)ドライヤーで身体、あっためる人は初めて聞きました!気負着けましょう笑

投稿: タグ | 2008年10月30日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チベットを感じにいく | トップページ | アホしたこと対戦 »