« テニサー | トップページ | シラヌマに »

2008年10月 6日 (月)

ながら○○

ながら○○
ながら○○
ながら○○
ひつまぶし食べたー


やっぱり鰻は最高!!

最近ちょこちょこ運動してるからか昨日のテニサーの筋肉痛は無く、深い睡眠がとれたど★


なーんか、毎日納豆を食べてるからなのか部屋が納豆臭い(笑)
入った瞬間納豆っぽい匂いがする気がするぞ!

( ̄▽ ̄;)つーことで夜中大掃除しました!!!

映画「ドリームガールズ」をみながらだったのでついつい手がとまったり、延滞しそうなdvdを雨の中返しに行ったりしながら、

『ながら掃除』
というやつです

あまりにも『ながら』すぎて六時間かかりました(^^;)(;^^)


実はドリームガールズは三回目。

一回目はストーリーを楽しみに見たんだけどコンサートみたいになっててよくわからなくて返却。


二回目は

何人かにオススメされて
あの頃の自分は良さがわからなかったのか?
と思い、借りてみたらまたまたコンサートみたい。またまた返却。


でもまた何人かにオススメされ、しかも2007年度アカデミー賞助演女優賞を、この映画で〈ジェニファー・ハドソン〉さんが受賞してるとのこと


で今回。


あれ?1、2回目と出だしから違うよ?(._.)

今まで何を見てたんや?

これはステキ(^o^)ドリームガールズステキ♪

あ!!どうやらこのDVD2毎組らしく毎回気づかずに、私はプロモーションDVDを見てたんですね。


アホですね。


昔スウィングガールズも同じことしましたね。
これは未だに本編見れてません


本当に周りに心配される数が増えてます。

天然と言われますが、私はそんな可愛いもんじゃない気がしてる今日このごろ。(昨日もテニスの時間、人に教えておいて自分だけ集合時間間違えてたしね、、今週は殺陣休みなのに友達誘っていて前回誘った友達にマチガエを指摘されるしね

どうしよう

こーいうのみんなもある?
あるなら安心できますのでコチラまで↓↓↓↓↓↓↓

コメント欄まで!!!


★みーさん
テニスはかなり爽快やから試しに一度やってみてくださぁい♪


★恵ちゃん
恵ちゃんはケイちゃんになったんですか?
あのヤキカマは美味しいのかー。私がネタでビレッジバンガードで買ったやつですわ

★myさん
あまりの服の無さにまたボーダーを買いました(笑)今度載せます

★ぐっちさん
私たちも二週間に一回もやらない位ですよー。てか私はサービスて何の事かも点数「ラブサーティー」とか言われても何点なのかわからずに終わるまでやってますわ

★タイヨーさん
覚えてますよ〜★関西の人ですよね?風邪ひいた時マンガ教えてくれたし♪感謝です(^o^)
フットサルいいですね!!私実はやりたいんです♪楽しそう!!確かにこれから野外スポーツは寒いですね

|

« テニサー | トップページ | シラヌマに »

コメント

天然ってわけぢゃないんですが、人と会う約束を同じ日の午前中に東京と大阪でしてしまったことがありました。なんでやねん?と怒られたとき、タフだから、と答えて、どつかれました。瞬間移動できたら、ヤッターだったんですけど。

投稿: my | 2008年10月 6日 (月) 08時54分

サービスってあれですよ。サーブですサーブ。

ミスですか?
中学生のときにLDのB面から見はじめたとか…。
家に洗剤なかったな~と思って買って帰ったら
使いかけ+ストック1つがあったとか笑

投稿: ぐっち | 2008年10月 6日 (月) 21時11分

マリリンブログ見て納豆食べました。

投稿: 耳 | 2008年10月 6日 (月) 22時34分

自分は納豆ふりかけにはまってまぁす! そーですねぇDVD買いにいって家ついて開けたらちがうの買ってたりとか…一番は一年に一回しかない試験日を勘違いして受けられませんでしたぁ〜会場で昨日ですよって言われました涙☆

投稿: タグ | 2008年10月 7日 (火) 00時39分

おぉ〜覚えてくれてましたか!!

フットサルはいいですよ!!
機会があれば是非やってみて!!

天然うらやましいです。天然の人って何やってもおもろいし笑

投稿: タイヨー | 2008年10月 7日 (火) 13時29分

名前を変えたのに忘れてましたね。。
恵もそう言う事多いです。。
さっき言ったジャンみたいな。。

投稿: 恵 | 2008年10月 8日 (水) 18時18分

エターナル・サンシャインも見たら感想よろしくっ。。。

1か月遅れだったけど、ちょっと感動のお祝いでしたっ。 ありがとねぇ。。。

投稿: パピ | 2008年10月22日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニサー | トップページ | シラヌマに »