« 気になります | トップページ | お気に入り »

2008年10月30日 (木)

アホしたこと対戦

アホしたこと対戦
いま電車なんですが、、私いま明らかに家の鍵をゴミ捨て場に忘れてきてます(☆д☆Σ
また頼むしかない

いつも拾ってくれる相当優しいマンションの住人
さとうさん。

神ばりに優しい人。

引っ越しして三年くらい、私は10回くらい同じ失敗を繰り返してる。

ゴミ捨て場に変な虫(前に載せたピカチュウみたいなやつ、)見つけたから写メしてたらうっかり。

冷静な自分がおかしい。慣れてんやん、、こんなことに慣れるて…


んで
不覚にも、また歯医者で寝てしまいニヤニヤ笑ってる自分に気づいて目が覚めたマコです。
毎回毎回こりないなー

今回も一時間ばかし歯医者にいまして(先生が電話対応やら忙しいかったりで)10本の夢をみました。わずか五秒から十五秒程の短編ですけどね


この前なんて夢で何か食べてましたからね(口動かしてて目が覚めた)

前回は起こされてるのに気づかなかったらしく目が覚めたら笑われてた 苦笑かよ(-_-;)

前まで行ってた歯医者には治療中まで寝てしまうので、口が閉じないようにする器具をつけられてたし


アホしました ということを伝えたかっただけ
人にいうと安心するからね
みんな最近のアホしました事情でたたかいましょう

あ、いま、マンションのさとうさんから連絡があり鍵は無事でした

手土産要るなぁ

|

« 気になります | トップページ | お気に入り »

コメント

マリリンには負けますが昨日のみすぎて朝起きたら怪我してました
いつこけたのかおぼえていないんです
マリリンはそんなことありますか?

投稿: みー | 2008年10月30日 (木) 17時38分

恵はマリコちゃんのそういう所も含めて大好きです☆
マリコちゃんの萌え要素ですよね^^
カワイイ><
恵は、昨日のここのブログのコメントの長文が消えたのがアホやと。。
もう何回目やねんみたいな。。
マジで凹んで泣きわめいて暴れまくりました;;

投稿: 恵 | 2008年10月30日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になります | トップページ | お気に入り »