« 関西事情 | トップページ | シャープさんフラットさん »

2008年10月17日 (金)

我が町

我が町
我が町
クタクタ

新幹線のるまでに

クタクタ。


お土産を買いすぎてね

東京の人は551の豚まんを知らない人が想像以上に居てましてね、
ぜひたこ焼き以外の名物をたべてもらいたくて合計20個買いました!!


多分足りないね


一個でも凄い匂いなのに20個となると結構匂ってるんかも

何か、今乗ってる新幹線、新型な気がしてならない


今回の大阪、阪神が負けたからか元気なかった気ぃするわ


でもうちの地元、メチャクチャ元気です


長崎屋がドンキホーテになるという事件に周りが慌ててます


どうやらまた一歩都会に近づきたい街

弁天町。。

今のままがいーのになぁ

そしてマクドナルドも24時間、


喫茶店はモーニングぅ


スーパーは日曜日休みです

|

« 関西事情 | トップページ | シャープさんフラットさん »

コメント

恵、弁天町大好きですよ^^
実はよく行ってるんです。
親戚の家と家族の友人が何家かがあるんで、よく泊まりに行ったりしてるんですよ。
恵の実家付近は、スーパーも年中無休だし、長崎屋無いし、マクドナルドは行くとこ行くとこあるし。。
弁天町は何か都会都会!してない所が好きなんですよ。
でもやっぱり時代は変わっていきますよねぇ〜。
そう考えると未来がちと恐い気が。。

551の豚まんは、きっとみんなめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ^^
関東では、肉まんって言う方の方が多いみたいですね。
関東と関西の違いって結構面白い^^
でも、豚まん20個は重そう;;

恵は、阪神が負けてからまだ立ち直れてません;;

投稿: 恵 | 2008年10月17日 (金) 15時48分

弁天町、全く知りませんが、きっといいところなんでしょうね。今後大阪いくことがあったら足をのばしていってみます。阪神、残念でしたね。優勝してたらすごいバーゲンだったんでしょうね。話しは変わりますが、ようやくヨドバシの売場でみました、というか売場全体が真理子さんでしたよ!びっくりしました、すごい!

投稿: my | 2008年10月18日 (土) 00時16分

大阪、行ったことナイッス!豚まんがおいしんですね。知らなかったです★ 今から[思い出トランプ]観に行きまぁーす!

投稿: タグ | 2008年10月18日 (土) 18時19分

ソニーのミュージックプレイヤービックカメラみたー!!!!!!
マリリン一色でしたー!!!
あの看板欲しいな☆
しかも商品もかわいい

投稿: みー | 2008年10月19日 (日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西事情 | トップページ | シャープさんフラットさん »