« | トップページ | 幸せ最高ありがとうマジで! »

2008年10月25日 (土)

今から運動してきます

朝に寝たにもかかわらず、今日は昼前には活動開始


仕事用のパワーブレスを受けとり、

プリンを越えた髪の毛を染めにいく。

「染めるの一年振りに近いですよ」

って・・・・


確かに…


染まるまでわからなかったけど、印象が全然違いますやん。

変わるねー気分すら。

確かにネイルしなくたって、透明塗るだけでも全く違うしね〜

「ちゃんと女になってるじゃん」
急にふられて何かと思えば、肉付きでした(笑)

最近、棒みたいだった脚がちゃんとザ・ASHIになってきたんです

おぉ〜!!!念願のニョタイですか〜


まだ遠いけど健康的で今のラインまだセーフ

痩せてるだけじゃ駄目っすからね〜


☆昨日ね、登録してない知らないアドレスから
「了解しました」

ってメールきたんですよ☆怖いでしょ?

アンタ誰ですの?!(△д△`)´って感じでしょ?
何を知らぬ間に了解しとんねん!っつってね(笑)


だからね、

「誰ですか?」

ってメールしたんです


そしたら


「マスターです」って名前なのってて。…


・・・・・・・


・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・ん?


マスター??

ママママスター!!!


(・-・ζ))

たしかに

確かにたしかに。

(Σ☆д☆)

完全に忘れてました!!!
ワタシの記憶が確かなら…

一時間前に

伝言メールを頼まれ、今までアドレス知らなかった子にメールしたんですよ

「明日○○に●時にお願いね、久しぶりに会えるの楽しみにしてるねー♪」


って。


そのマスターのアドレスやった。

一時間で、

たったのたったの一時間でメールをしたことすら忘れて

「`誰ですか?」

だなんて…


なんて可哀想なマスター。

とっさにワタシは

「ごめん!!寝ぼけてたわ( ̄▽ ̄;)明日は楽しみにしてるね♪」

だなんて

何て上手い言い訳。

これ以上何て言えってゆーのん

|

« | トップページ | 幸せ最高ありがとうマジで! »

コメント

恵も髪の毛染めようかなぁ〜。

マリコちゃんは細くて痩せてて良いですよねぇ〜。
頑張ってマリコちゃん目指して、痩せて細くなりたいっ!

滅多に連絡取らない人なら誰?ってなりますよ誰でも^^

投稿: 恵 | 2008年10月25日 (土) 23時25分

恐るべし天然なのでわ
面白すぎますマリリン

投稿: みー | 2008年10月27日 (月) 18時45分

女なった真理子ちゃんを是非アップお願い致します。笑 昨日は下北沢に舞台『アロマ』を観に行きました。とってもよかったですよ!前行った時と劇場がぜんぜん、違うのでビックリ☆でしたぁ〜

投稿: タグ | 2008年10月27日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 幸せ最高ありがとうマジで! »