« ②なにィィィ!! | トップページ | 癒してほしぃ »

2008年10月 2日 (木)

③トドメに!!(~o~)

③トドメに!!(~o~)
よく見て。

画像。


■ボーダーのロンT

■ジーパン生地のボトム

■黒のタイツ


ペアルックを完全に越えました(笑)


どんだけ偶然やねん!

確か一年前も同じことあったよーな気が!


しかもオープンテラスに座りお茶。


前を六回も横ぎる不審者ともとれるボーダーボーイ。

あまりにもペアすぎて恥ずかしいので、コートを着てきた里沙は、


暑いのに脱げず…


5日分は笑った

|

« ②なにィィィ!! | トップページ | 癒してほしぃ »

コメント

ぼーだらけ!巷では、ぼーだー祭なんてのが開催中?りささんのブログも見ましたが、二人の仲良しは、まさに恋人以上ですね。まだ他にもペアものとかありそうですね。笑いました。

投稿: my | 2008年10月 2日 (木) 07時38分

以心伝心ですね(笑)

投稿: Fumi | 2008年10月 2日 (木) 14時44分

お久しぶりです。恵改め、ケイです。読み方間違える人いるなぁ〜と思いまして変えました。
今まで欠かさずブログ読んでましたよ。
コメント書けなくて残念でした。ごめんなさい。。
これからは出来る限りコメントしたいと思います。

ケイもボーダー大好きで、ブログ読んだ日にケイもボーダーだったんでめちゃめちゃ笑いました^^
リサちゃんのブログも読みました。
こんな偶然ってあるんですね。
似たもの同士なのかな?

そう言えば、先日、天王寺で初めてペアルックをみましたー。

この間、勇気を出して、学生時代の同級生に連絡を取りました。
色々事情があって避けていた道なんですが、みんな喜んでくれて少し嬉しかったです。

顔文字乗せられるようになったんですね^^

投稿: ケイ | 2008年10月 2日 (木) 20時59分

スゴイ!!!!
マリリンミラクルおきたー!!!!!
なんか嫌なことあったんだけど笑顔になれましたー!!!
ありがとう(0-0)

投稿: みー | 2008年10月 3日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②なにィィィ!! | トップページ | 癒してほしぃ »