« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

お気に入り

お気に入り
友達に
「友達のCD聞いてみてー」

ともらったバンドの曲に癒されハマっています♪

タヒチエイティーといいます

みんな知ってますか??
近いうち来日するらしく、コンサートにいくのが激楽しみです♪

今日はアートというかミッドタウンでやっている
゛DESIGN TIDE TOKYO゛とやらの展示にいってきました〜
知人の友達の創られた津村耕佑さんというファッションデザイナーさんの作品がふわふわ優しくてなおかつ協調性があって素敵でした
さすがアーティスト、考え方がめちゃくちゃ面白くて頭の中にいっぱい風船を持ってるみたいやった(意味不明かい?)


最近好きなコトバ↓↓↓↓
総合芸術!!

響きがすきっす!
言った時の自分がキメ顔してる姿がダサくて好きっす

そのあとはドンキホーテでハロウィンパーティーに着るコスプレを見に行き(笑)可愛すぎるコスプレをゲットしてしまぃやした(-_-;)

いま部屋で試しに着てみたらアホみたいでした(笑)
一人で寂しくなりました。(-.-)
が、みんなの中にいるとわりかし目立たない気もする。明日載せさせてもらいます〜

みんなもコスプレしてみてはいかがぁ〜??

写真は夜ご馳走になったスーパー素敵なレストランからの眺め。

東京タワーも小さくみえる。綺麗だけどビルばっかりやなぁ東京。。。

綺麗だけじゃなく、人の小ささ笑顔トラウマ喜び寂しさを形にしてるみたいや

つまり…


総合芸術!!!

↑言いたかっただけ

■いま気づいたけど写真撮ったのに保存してませんでした( ̄▽ ̄;)

写真はハロウィンまでの限定すぅぃぃ〜〜 つ

| | コメント (3)

2008年10月30日 (木)

アホしたこと対戦

アホしたこと対戦
いま電車なんですが、、私いま明らかに家の鍵をゴミ捨て場に忘れてきてます(☆д☆Σ
また頼むしかない

いつも拾ってくれる相当優しいマンションの住人
さとうさん。

神ばりに優しい人。

引っ越しして三年くらい、私は10回くらい同じ失敗を繰り返してる。

ゴミ捨て場に変な虫(前に載せたピカチュウみたいなやつ、)見つけたから写メしてたらうっかり。

冷静な自分がおかしい。慣れてんやん、、こんなことに慣れるて…


んで
不覚にも、また歯医者で寝てしまいニヤニヤ笑ってる自分に気づいて目が覚めたマコです。
毎回毎回こりないなー

今回も一時間ばかし歯医者にいまして(先生が電話対応やら忙しいかったりで)10本の夢をみました。わずか五秒から十五秒程の短編ですけどね


この前なんて夢で何か食べてましたからね(口動かしてて目が覚めた)

前回は起こされてるのに気づかなかったらしく目が覚めたら笑われてた 苦笑かよ(-_-;)

前まで行ってた歯医者には治療中まで寝てしまうので、口が閉じないようにする器具をつけられてたし


アホしました ということを伝えたかっただけ
人にいうと安心するからね
みんな最近のアホしました事情でたたかいましょう

あ、いま、マンションのさとうさんから連絡があり鍵は無事でした

手土産要るなぁ

| | コメント (2)

2008年10月29日 (水)

気になります

気になります
最近ますます説明下手なワタクシ

自分では気にせずまあ楽しいんやけど
ここ最近書いてるとおり周りが心配しています

自分が気にしてることといえば、テレビが無いので全く世間の話題についていけてないという点と、

芝居してる人、目指してる人が熱く語るお芝居の話を聞くことへ拒否感がここ数ヶ月強くなっていること。
寒いのにエアコンのリモコンが見つからないということ

数ヶ月ほとんど餡掛け焼きそばを食べてしまうということ

写真に載せた恐竜知ってる?
私だけ知らなかったんだけど話したりご飯食べたりするんやって。

何かスゴいな。

テレビがなくなって3ヶ月たらずで世間は確実なる進化とげてますやん。


エアコンのリモコン。

寝るときしか使わないけど、冷え性には必要やね。それ以外はドライヤーであたためる派です。
前に友達の家に行ってお母さんに
「ドライヤー貸してください」
と言って身体温めだしたときにビックリされたんやけど、みんなはやります??

私は長年そうやって冬眠せずに時には軽くヤケドしながら生きてますけど。


真冬になったらコタツにもぐりたいねー


今日は舞台アロマ最終日ですよ♪
行ける方は下北沢へゴー!!

☆タグさん、幸せ最高ありがとうマジで!楽しんできてくださぁい♪アロマの劇場のつくりは円形でしたね♪
☆恵ちゃん、ありがとう!何だが変わりましたね(^O^)前をしっからり見ているのが文章からもしっかり伝わりますよ♪

☆パピさん、テンション高く居続けるのは生半可ではないですねやっぱり永作さんはすごいなぁ

☆ぐっちさん、もみじの天ぷらは中身でいうと、大きいえび天たのんだのに衣をはがすと小っちゃい海老がちょこんとある。みたいなかんじ。そんな紅葉が入ってようが無かろうがどうでもいいと思うくらいおいしいです

☆Fumiさん、新宿西口かぁー、一人でも入れるカレー屋さんなら近いうちランチにいってみたいですな


☆みーさん、天然かただのアホかどっちや?!ってよく言われまっせ。だから全部計算です って言ってみたりします

| | コメント (4)

2008年10月28日 (火)

チベットを感じにいく

チベットを感じにいく
代官山にてアートを見てきたよ。

ダライ・ラマを中心とし、チベットに五感で触れて、感じよう
と世界のアーティストが(日本で言えば坂本龍一さんなど)色んな角度から表現する

現代アートはよくわからない所もあったりするけどそれぞれの説明をみると納得
私、初めて見ました。アート

小学生のころ、一瞬画家になりたかったっけ。
風景画がめちゃくちゃ好きやったなー
その一瞬と、自分が何なのかわかっていないような位小さい頃の
ウサギになりたい と
お相撲さんになりたい
を除けば後はずっと芸能界しか夢みなかったが、アンテナをはって新しい世界をみてみると色んな才能がうじゃうじゃ街に外に隣にある。

んでんで今舞台アロマ を観てきたど☆
これもまた人との繋がりで生きているということを、匂いという感覚をキーワードに進めていく舞台でした☆
大石里沙嬢も自分と他のキャストさんとの距離感を表しながらやってたと思います(っつって偉そうに)
里沙にまた元気とパワーをもらっちった♪
今里沙を待ち1人お茶中。

今日もお腹いっぱい

来月から私も起き上がり動きはじめよう

| | コメント (2)

幸せ最高ありがとうマジで!

幸せ最高ありがとうマジで!
幸せ 最高 ありがとう マジで!

めちゃくちゃポジティブなことばの連打


永作博美さん主演、
本谷有希子さん、作 演出
出演者の俳優さんたちの独特でパンチのきいたお芝居に瞬きすらするのがもったいない気がしました

最近お芝居のレッスンにてドン底なキブンを味わってしまっていたので内容よりも役者さん達をギョロギョロ凝視!!この見方の方が私には適正な見方やった
ドン底なワタシの気持ち
ワタシここまであかんか。キャピキャピしないといけなかったのに出来なかったレッスン…だっておっさんキャラやしさ(大胆な言い訳)そして逃げた!!
ちっちゃいおっさんのハート猛ダッシュ逃げ!!
また振り出しな気がしたぞ
夏あたりからちょっと成長したとか思ってた自分ダサいぞ
もう少ししたら私に自分の大切な作品の大役をくださった人がいるのに。。あたしゃ不安にかられている。だいたいの役柄がわかったので、大まかにでも似た部分がある映画を片っ端からみることから始めます
うーん、。負けない

私も
幸せ 最高 ありがとう マジで!

って言いたいもん

マイナスより新しい気持ちでまたスタートします
何が一番足りないのかわかってますの
単純なことが一番難しいのだ


今日言われたし
「なんでそんなにずっとニコニコ笑ってるの?」って

「いつもこんなんです」
って言った
ホンマにいつもこんなんですからね

だいたいいつも幸せなんやねワタシ。

単純に。


うん、幸せ

ブログ読んでくれてたり、コメントで元気もらってたり

うん、ワタシ


幸せ 最高 ありがとう マジで!


って毎日感じれてますやん

変人とも言われてますけどね

昨日友達に言われた一言
「私変な人が好きだからさぁ変な友達しかいないんだょ」
っつって

最高の褒めコトバいただきました

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

今から運動してきます

朝に寝たにもかかわらず、今日は昼前には活動開始


仕事用のパワーブレスを受けとり、

プリンを越えた髪の毛を染めにいく。

「染めるの一年振りに近いですよ」

って・・・・


確かに…


染まるまでわからなかったけど、印象が全然違いますやん。

変わるねー気分すら。

確かにネイルしなくたって、透明塗るだけでも全く違うしね〜

「ちゃんと女になってるじゃん」
急にふられて何かと思えば、肉付きでした(笑)

最近、棒みたいだった脚がちゃんとザ・ASHIになってきたんです

おぉ〜!!!念願のニョタイですか〜


まだ遠いけど健康的で今のラインまだセーフ

痩せてるだけじゃ駄目っすからね〜


☆昨日ね、登録してない知らないアドレスから
「了解しました」

ってメールきたんですよ☆怖いでしょ?

アンタ誰ですの?!(△д△`)´って感じでしょ?
何を知らぬ間に了解しとんねん!っつってね(笑)


だからね、

「誰ですか?」

ってメールしたんです


そしたら


「マスターです」って名前なのってて。…


・・・・・・・


・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・ん?


マスター??

ママママスター!!!


(・-・ζ))

たしかに

確かにたしかに。

(Σ☆д☆)

完全に忘れてました!!!
ワタシの記憶が確かなら…

一時間前に

伝言メールを頼まれ、今までアドレス知らなかった子にメールしたんですよ

「明日○○に●時にお願いね、久しぶりに会えるの楽しみにしてるねー♪」


って。


そのマスターのアドレスやった。

一時間で、

たったのたったの一時間でメールをしたことすら忘れて

「`誰ですか?」

だなんて…


なんて可哀想なマスター。

とっさにワタシは

「ごめん!!寝ぼけてたわ( ̄▽ ̄;)明日は楽しみにしてるね♪」

だなんて

何て上手い言い訳。

これ以上何て言えってゆーのん

| | コメント (3)

2008年10月23日 (木)




クエッション☆一枚目と二枚目の違いはどこでしょうか!!?


頭が痛いです


持病の偏頭痛なのか、

いや、歯からきてる気がする

今日は昼、友達に誘われ急遽ランチすることに。

あったー!!

東京にもあったぞー!!

私の好き系カリー♪


周りはみんなミスサイゴンを観てきたらしく興奮してる人がいっぱい。


私、多分博多まで観に行くよ

写真一枚目と二枚目の間違い探し

正解はーっっ!!!


Tshirtや。

これね昨日友達が

「大阪出身ということで、一つお笑い関連の商品をプレゼントするよ、」

っつって手紙までくれた商品。


やるなー吉本興業さん!


ばんばん着させてもらうよ


めっさかわいいやろ?!

| | コメント (6)

ミュージカル☆ミス・サイゴン

ミュージカル☆ミス・サイゴン
ミュージカル☆ミス・サイゴン
朝、大阪より大好物三品が届いた。

山椒、


紅葉の天ぷら、


栗。

あ、それと黒七味。


有難い。

ウマイ。


山椒やら何やらの私のこだわりは半端ないのですが、味はやめられない止まらない

みんな紅葉の天ぷらは食べたことある?

紅葉の天ぷらーゆぅけど正直、紅葉なんか薄っっすい薄っいの。

でも味は鬼の様に美味しい!!!


あ、地方発送もやってるらしい↓↓↓

久國紅仙堂で検索してみて☆


だいたい300円くらいからあります


半ば強制的にお願いします

食べたことないなんて人生の20分の1くらい損してますよ(面白くねーっ)


でもホンマ、一口食べたら「損してたァァァァ!!(`△´)」

って思うから。


☆それより!

今日は!!!

ミュージカル

ミス・サイゴン観てきた!!!

私、口開きっぱなし

興奮で熱出るし

凄いわ!!!

人ってあんなに素敵な声が出るんやね

一緒に行ってくれた友達にも感謝☆

終わってからの話も面白かったし、

ご飯も美味しすぎたし

幸せすぎる1日でしたわぁぁん

今年の舞台ジンギスカンで一緒だった兄やんの「タイチャル氏」はミス・サイゴンもレ・ミゼラブルにも昔出てたということで、


あんなに大人少年の兄やんの凄さにまたまた気づいた
周りには凄い人が沢山居て、みんな凄い努力をしていて、そんなことを今までちゃんと見えてなかった私は今日ミス・サイゴンをみて気づかされたー

帝国劇場で長年残って出来る舞台って偉大で品がある。

あー興奮して頭が痛い。

今日はブログ途中放棄します(笑)

来年はレ・ミゼラブルかぁ〜
絶対に観るで!!!

| | コメント (3)

2008年10月21日 (火)

シャープさんフラットさん

シャープさんフラットさん
アロウ(・∀・)

週末は舞台 シャープさんフラットさん
千秋楽観てきたぜぃ


ケラリーノ・サンドロウ゛ィッチさん(日本の方です)の作品を観てみたかったので今日は念願叶った

千秋楽だったのでご本人登場!!

おぉ〜!想像してたより偉大だぁー(~o~)

人はみんな一緒の音を奏でてるつもりでもみんなそれぞれ少しずつ音が高かったり低かったり、違っている
というのが筋になる話でした


確かにそーなんやな。

人ってなんてモロイんだ

どんな人の近くにも人がいて

手をさしのべられてるのにさえ気づかなかったり

それでも誰かのそばに居たかったり

やっぱり周りのみんな大事やなー

観劇はやっぱりオモロイ

勉強になるし、何か色んなもの感じられるのでいきづまったり、ただ楽しみたかったり、笑いたかったり、新しい自分を発見したい方はぜひとも


☆完全インドアに映画やら読書やらしてます


そーいやイキガミも観たよー


自分に24時間しか残されなかったら私何するやろ?


みんなやったら何する?


誰に会う?

んー、私やったら地元に帰るかなぁ

はたまた仕事してたいかなー

家族みんなに抱きしめられてたいかなー


いまはワカラン


そんなこと考えながらブログ書いてたら3日経ちました


ほんまは舞台観た帰り道ブログ書いてたのに。


イキガミがいるとしたら5日前にお願いします


ほななー。

| | コメント (4)

2008年10月17日 (金)

我が町

我が町
我が町
クタクタ

新幹線のるまでに

クタクタ。


お土産を買いすぎてね

東京の人は551の豚まんを知らない人が想像以上に居てましてね、
ぜひたこ焼き以外の名物をたべてもらいたくて合計20個買いました!!


多分足りないね


一個でも凄い匂いなのに20個となると結構匂ってるんかも

何か、今乗ってる新幹線、新型な気がしてならない


今回の大阪、阪神が負けたからか元気なかった気ぃするわ


でもうちの地元、メチャクチャ元気です


長崎屋がドンキホーテになるという事件に周りが慌ててます


どうやらまた一歩都会に近づきたい街

弁天町。。

今のままがいーのになぁ

そしてマクドナルドも24時間、


喫茶店はモーニングぅ


スーパーは日曜日休みです

| | コメント (4)

2008年10月15日 (水)

関西事情

関西事情
関西事情
関西事情
関西事情
ずいぶんまぁーまぁーこんなにもボーダーが続くこと。


大阪帰ってきてまた一枚ボーダー買ったんやけどね


そないに周りがボーダーだらけやとね、


新人種ボーダー族

みたいやんか。

やっぱり大阪に戻ると安心しきるのかちょいダウンしかけてました。


あかん。


完全に甘えとる。


のでまた京都に山登り(^O^)

帰りにはかなり回復してたょ

昨日久しぶりに会ったカレー部員が

「最近のブログの笑いの少なさ」

について毒をはいてきたんで

やっぱり素を大切にしてくわね

いつも素やけど、たまに良いように見てほしいオーラを自分で読んでて感じる気がするし

あー、たこ焼きが食べたい♪

やたらと周りが


サムギョプサル


サムギョプサル言うんやけど関西ではサムギョプサルそんなに流行ってるのん??


☆くいだおれ人形がトークショーをするらしい


ぜひリーガロイヤルホテルへGO!!!

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

実家欲

実家欲
実家欲
梅田のヨドバシカメラに、、、


私がいっぱい居たド(・∀・)☆☆☆


何やらSONYのメチャクチャ可愛い商品の広告で使って頂けているようだド!!!


昨日は夜8時からウトウトして意識半分でお風呂に入らされ、9時には爆睡して12時間寝たあげく、

朝、クラムチャウダーに入れるはずの胡椒を牛乳にいれてしまう地味な失敗をしました。
誰も見てないし、ツッコミを一応自分にしてみたけど、あえなく撃沈。

そんな朝からスタート。


寒いなー


今日昼から電気カーペットつけました


完全に体おばあちゃんですなぁ
実家に帰ってきたというのに暑い暑いと
ブーブー言われてからに

かわいそうに…私。

舞台みる予定聞かれてたので言いますね、、

■シャープさんフラットさん

■アロマ

■ミスサイゴン

いまのところこんな感じです

ヤバい、またウトウトカクカクなってきたので眠りますわ!
おやすみー

| | コメント (6)

2008年10月12日 (日)

くいだおれ

くいだおれ
くいだおれ
くいだおれ

フグ食べて

串カツたべて


たこ焼きたべて


どてやきたべて

食べて食べて食べてます


あとは意識を失ったように眠りについて。

朝は幼稚園の運動会をみてチョー癒されたのー

昼には親戚の暮らす岸和田のお祭り(だんじりぃ)


行ってきまして、通行止めをくらいすぎて駅まで20メートルの所やのに20分遠まわりしたした。
ツカレター

今から

ちびまる子ちゃんでも見て早めに寝ますかー

| | コメント (3)

2008年10月11日 (土)

朝から

朝から
朝から
昨日、今日合わせて睡眠時間三時間半・・・・

眠眠打破のお陰で朝ちゃんと起きて今はもう新幹線に乗ってるの(・∀・)


OSAKAぁぁぁん♪♪♪♪♪

昨日は

舞台 「ベントラーベントラーベントラー」

を観たからかやたらと今日大阪なんが嬉しいの☆(半分以上関西人です)


チケットを私が取り損ねた為、ご近所の仕事関係の友達が
チケットを譲ってくれ、一緒に行ったのさ(^○^)

いやー焦った。

何ヵ月も前から行く気満々だったのでね

新幹線は満席。


やっぱり今回もカレー部は絶対!!


☆コメントお返事☆

myさん☆夢をかなえるゾウやっぱりドラマも面白いですか!昨日は電車で本読んで爆笑しそうになりました♪あー危険危険


タグさん☆毎週観劇ってチョー羨ましいです(・∀・)私が観る予定なんはあと2つ!


タイヨーさん☆意外ですか?私すごい地味生活でっせ。東京のクラブとかも行ったことないっすわ
そーいやライヴ?コンサートは三回目だったです
中学の時にMAXさん、二年前にクラプトン


恵ちゃん☆ケーキ横から食べる人ってかなり少ないよね(^○^)ちなみに大胆にいくときは生クリーム多いとこからいっちゃうよ

みーさん☆山本文緒さんの本最高ですょね♪女性むけだと思う

アニー☆たしかに借りたままや。兄さんすみません

| | コメント (3)

2008年10月 9日 (木)

レディオヘッド☆さま

レディオヘッド☆さま
レディオヘッド☆さま
レディオヘッドのライヴ!!!

超カッコよかった(^○^)


招待券は手違いで一枚しかなく、友達は
「自分はいつでも行けるから」
と、自分のチケットと、アフターショウのチケット(身内だけが入れる、楽屋に行ってレディオヘッドのメンバーと話しができるの)

を譲ってくれました♪


つーか私、日本語しか話せないのに、


用事があって急いでたからメンバー全員とは話せなかったけどサインもらっちゃったぜー☆


ライヴをみて感じたことは沢山あって、何かを極めて人に感動、幸せ、色々な影響を与えてることを体感したょ


貴重な体験したわー

友達に感謝

| | コメント (3)

2008年10月 8日 (水)

秋キター!!

秋キター!!
秋キター!!
秋キター!!
一昨日は先輩に韓国もつ鍋を

昨日は友達にラーメンフルコース(ラーメン、餃子、プリン)


ご馳走になりましたのー


食欲の秋ですなぁ♪


いつも美味しいホルモン屋さんに連れて行ってくれるんですががががが、今回は韓国もつ鍋。三茶にあります

で、また名前忘れた( ̄▽ ̄;)

前回行った絶品ホルモンは新宿東口にある幸永です。最高にとろけますょ

今回の鍋、めちゃウマ!
せやのにお客さんが私達だけ…みんな知らんのもったいなすぎやで・


東京て、美味しい店が知られていないこと多そうやね。

ラーメンは滅多に食べないのだけど、んー多分外で食べたのは人生で五回無いくらいかな?

昨日は光麺に行ってきたぞぃ


でー!!!

今日はなーんとレディオヘッドのライブ行ってくるぜぃ☆

生まれてこのかたライブなんて一回しか行ったことなぃのだよ私

こんなにワクワクする気持ち、久しぶり

レディオヘッドって昔好きだった気がする。。


曲が思い出せずにいます


そんな私、残念です(._.)
誰か昔の有名な曲を教えてください。

ぜったい私好きな曲いくつかあったもん。

もっと行く前にワクワクさせて〜な

| | コメント (4)

2008年10月 7日 (火)

シラヌマに

シラヌマに
食べかけで申し訳ないですが、


わたくし、


このようにしていつも横からケーキを食しております〜


何やーみんなドヂしちゃってるんだぁ(笑)

安心。

この前書き込みで書いてくれていたけど、

ソニーの何かの広告に私が使われてるらしいです(ヨドバシカメラでの発見者がいっぱい)

本人知らないうちにDSの広告につかわれたり、文庫本の表紙になってたりしてるらしいので・・・・

もしや!!!

と思ったときは書き込みお願いします(._.)

全部、篠山紀信さまが撮ってくださったものです


松田聖子さんの写真集を見て以来、どうしても一緒に仕事させてもらいたかったスタイリストさんがスタイリングしてくれたやつなのっ☆

どんな写真まだわからないけど近いうち見に行ってきやすわ


ほいでほいで、、、

最近めちゃくちゃハマってる本がありまして。。


「夢をかなえるゾウ」

え?今更って?

古田新太さんがドラマでこのゾウをやるんやってね!

絶対見るっしょ!!

| | コメント (3)

2008年10月 6日 (月)

ながら○○

ながら○○
ながら○○
ながら○○
ひつまぶし食べたー


やっぱり鰻は最高!!

最近ちょこちょこ運動してるからか昨日のテニサーの筋肉痛は無く、深い睡眠がとれたど★


なーんか、毎日納豆を食べてるからなのか部屋が納豆臭い(笑)
入った瞬間納豆っぽい匂いがする気がするぞ!

( ̄▽ ̄;)つーことで夜中大掃除しました!!!

映画「ドリームガールズ」をみながらだったのでついつい手がとまったり、延滞しそうなdvdを雨の中返しに行ったりしながら、

『ながら掃除』
というやつです

あまりにも『ながら』すぎて六時間かかりました(^^;)(;^^)


実はドリームガールズは三回目。

一回目はストーリーを楽しみに見たんだけどコンサートみたいになっててよくわからなくて返却。


二回目は

何人かにオススメされて
あの頃の自分は良さがわからなかったのか?
と思い、借りてみたらまたまたコンサートみたい。またまた返却。


でもまた何人かにオススメされ、しかも2007年度アカデミー賞助演女優賞を、この映画で〈ジェニファー・ハドソン〉さんが受賞してるとのこと


で今回。


あれ?1、2回目と出だしから違うよ?(._.)

今まで何を見てたんや?

これはステキ(^o^)ドリームガールズステキ♪

あ!!どうやらこのDVD2毎組らしく毎回気づかずに、私はプロモーションDVDを見てたんですね。


アホですね。


昔スウィングガールズも同じことしましたね。
これは未だに本編見れてません


本当に周りに心配される数が増えてます。

天然と言われますが、私はそんな可愛いもんじゃない気がしてる今日このごろ。(昨日もテニスの時間、人に教えておいて自分だけ集合時間間違えてたしね、、今週は殺陣休みなのに友達誘っていて前回誘った友達にマチガエを指摘されるしね

どうしよう

こーいうのみんなもある?
あるなら安心できますのでコチラまで↓↓↓↓↓↓↓

コメント欄まで!!!


★みーさん
テニスはかなり爽快やから試しに一度やってみてくださぁい♪


★恵ちゃん
恵ちゃんはケイちゃんになったんですか?
あのヤキカマは美味しいのかー。私がネタでビレッジバンガードで買ったやつですわ

★myさん
あまりの服の無さにまたボーダーを買いました(笑)今度載せます

★ぐっちさん
私たちも二週間に一回もやらない位ですよー。てか私はサービスて何の事かも点数「ラブサーティー」とか言われても何点なのかわからずに終わるまでやってますわ

★タイヨーさん
覚えてますよ〜★関西の人ですよね?風邪ひいた時マンガ教えてくれたし♪感謝です(^o^)
フットサルいいですね!!私実はやりたいんです♪楽しそう!!確かにこれから野外スポーツは寒いですね

| | コメント (7)

2008年10月 5日 (日)

テニサー

テニサー
テニサー
テニサー、時間を勘違いして慌てて行ったら駅のホームまでの階段で転けた。


恥ずかしい(-_-)

でも見知らぬ女子三人が手を差しのべてくれて

「さぁ走れ!!」

っつって(笑)

お陰で間に合ったよー♪

で、テニスに行ったら新メンバーが!!

「はじめましてー」


って


むむむ?!!


はじめましてじゃないよ!!


六年か七年前に大阪のガールズスタイルという雑誌で一緒に撮影したことある子でしたぁぁ(;o;)


会うのもそれぶり


東京で頑張ってることは知ってたけどまさかまさかこんな所で会うなんて!!!

スゴくない?!!


今回は久しぶりのテニスだったけど


初勝利!!

で、一億円のヤキカマを手にしました(笑)

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

癒してほしぃ

癒してほしぃ
昨日は、、

カレーリゾットに挑戦してみたー〓
画像色悪いけど、お米の芯が残っていて美味しかった〜
やっぱカレーはいーね(・∀・)

何だか癒されたい気分だったので、映画鑑賞の内容も選び


■ラブソングができるまで
■ペネロピ

を観てお酒を飲みました☆

一口飲んだらすぐに真っ赤になって酔っぱらいになるけど少し強くなったよー☆★

カシスオレンジの水割り一杯!!


今日は予定通りにスケジュールが進むかわからないけど


久しぶりの↓↓↓↓


深夜テニサー(テニスサークル)

楽しみだわぁ(☆∀〈))


みんなも良い週末を

| | コメント (5)

2008年10月 2日 (木)

③トドメに!!(~o~)

③トドメに!!(~o~)
よく見て。

画像。


■ボーダーのロンT

■ジーパン生地のボトム

■黒のタイツ


ペアルックを完全に越えました(笑)


どんだけ偶然やねん!

確か一年前も同じことあったよーな気が!


しかもオープンテラスに座りお茶。


前を六回も横ぎる不審者ともとれるボーダーボーイ。

あまりにもペアすぎて恥ずかしいので、コートを着てきた里沙は、


暑いのに脱げず…


5日分は笑った

| | コメント (4)

②なにィィィ!!

②なにィィィ!!
お前もかぁぁぁ―ー !!!!!!


里沙ブログもチェケラしてねー♪

| | コメント (1)

あれ?

あれ?
後ろの方も

ボーダー。。

昨日、里沙とお茶。


待ち合わせにつくなり財布を忘れたことに気づく( ̄▽ ̄;)


詳しい詳細は


↓↓↓↓↓↓

大石里沙の、
『これ言うとかんと』

アメブロみてください!!
お願い。

まだまだ続きます!

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »