« ファッション | トップページ | フェイス »

2008年9月 3日 (水)

はじまりました

はじまりました
洗いたてのボサボサやけどいつの間にか長くない?!

今鏡見たら髪の長さにビックリ☆★


早っ!!(._.)


人生最長の長い髪

憧れのサラサラヘアー、ティモテには近づけず、、これ以上伸びたらホラーやな。


さて!!!

今日から私が主催?した(ただ人を集めただけ(笑))ワークショップが始まりました(^_^)

私がリスペクト(ハッキリした意味はわかりませんが)する講師に来て頂いて
ちょっと頑張ってみちゃったりなんかしちゃいます☆

人と人をつなぎつつ、一緒に上がってけたら最高♪


明日から親友が泊まりにくるのー(^_^)


朝までガールズトークやろなー


毎回カラオケ行ってスピッツ歌っては大号泣な私ら。


デビューのキッカケをくれたのも親友のオカゲ〜!

|

« ファッション | トップページ | フェイス »

コメント

人をつなぐっていいですね!!!
なんか最近のマリリンはキラキラしてるみたい!!
たまに載せてくれる写真がとっても可愛い!!

投稿: みー | 2008年9月 3日 (水) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッション | トップページ | フェイス »