« フェイス | トップページ | コメントできひんやろ。 »

2008年9月 5日 (金)

真夜中に。

真夜中に。
やっちゃいましたわー。

一昨日は夜中に韓国もつなべ、


昨日は夜中にタイ料理にパフェ。


友達が泊まりに来たらいつもこんなん。


で、食べてすぐには眠れない私はこうして朝の6時まで起きてんねん。

眠すぎるわ

まぁ3時に朝昼兼用ご飯、夜は夜中に食べる。って時間がオカシイけどお腹空きすぎるからね

シングルベッドに2人。


私、朝方ベッドから落ちましたから!!!


週末までは寂しくない夜ですの♪

親友やからずっと一緒に居てもまぁ大丈夫っす。

でも私やっぱり泊まりに来てくれるんは嬉しいが、誰かとシェアして暮らすのはまだまだ無理やろなー。

狭いなーと思いながらネットで賃貸みてんの

そしたら今より一、二万安い家賃で2DK発見!!!


すげー!!!!!


まぢテンションアゲアゲ(^_^)


引っ越ししなあかんわ。


服が散乱してる。


友達がそれを我慢できないらしくセコセコ片付ける。


かわいそうなオトモダチ。


私はそれをウトウト昼寝しながら見る。


かわいそうなオトモダチ〜

私マイペースがすぎます。

仲良くしてくれてアリガタシ!!

あ、私そんなに嫌なやつじゃないぞー!


ちゃぁんと片付け以外ではセコセコ行動してんでー。

ただ、2日前に行ったワークショップ以来筋肉痛まぢ痛い!!!

|

« フェイス | トップページ | コメントできひんやろ。 »

コメント

マリリンおやすみなさい☆
私は今起きました!!
夜中のご飯は体に悪いと思いつつ、
友達と一緒だとおいしくたくさんたべちゃうよね!!
あーもつ鍋食べたいな

投稿: みー | 2008年9月 5日 (金) 06時38分

パフェ美味しそう(。-。)
自分も甘党民族でし
お店も気になります

投稿: ponya | 2008年9月 6日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイス | トップページ | コメントできひんやろ。 »