« はじまりました | トップページ | 真夜中に。 »

2008年9月 3日 (水)

フェイス

フェイス
軽く稼いでます。(笑)


着なくなった服をフリマ的に譲ってるんやけど何か楽しい♪♪(・∀・))


ミクシーフル活用(^_^)


最近、会う人会う人に変わったなー!!
って言われます。


電話だけでも言われます。(._.)

みんな何故にわかるのだ?!!


昨日なんてさ、一ヶ月前の顔と全然違うって言われた♪

パーツが違うとかじゃなくて、一ヶ月前は悩んだりしてる人が出すよーな顔に歪みがあったのが、今はそれが無くなってる

とのこと。


せやねんせやねん!


ずーっと昔、ちと嫌な事があったらへんから私は顔が歪んでるの悩んでてん!


でもマジッ?


治ってるん?!

歪みはみんなあるやろうけど、何かよくわからんけどマシになってるん!?


やりたいこと精一杯したり気持ち変わるだけで、歪みまで治るんやなー!!


人って凄いなー!

電話の声も話す内容も違うらしい

ウキウキやん!


昨日さー、講師の人とまたまた六星占術の話してて、同じ金星人マイナスやから11月からが最高やとか、過去めちゃ当たってる!!
とかテンション高くなって
細木さんの携帯サイトに登録したら、、


私天王星人マイナスやった。


何回も長々と金星人について熱く語ってくれたのに。


ごめん!!!(笑)


凄い当たりすぎ!!

って言ってたのに。。


ちなみに12年に一番ラッキーな年は去年やって( ̄▽ ̄;)


そうやったかな・・・・・?


いや、そうじゃない気が。


いやそこは今年の今月からが最高ってことにしょーじゃないか。

|

« はじまりました | トップページ | 真夜中に。 »

コメント

はっ!(°д°)マリリン発見!全部めちゃかわいい!リボン柄のワンピも黒ワンピも欲しいー!

投稿: 耳 | 2008年9月 3日 (水) 20時32分

占いなんぞに人生決められてたまるか!

って思って生きてます。

堂夏です。


このところブログの文面から、いつもの元気が感じられなかったのでハラハラしてました。もう大丈夫ですか?
それとも、そもそも私が心配しすぎでしたか?

投稿: 堂夏 | 2008年9月 3日 (水) 23時28分

今月から最高にしときましょう!笑 真理子ちゃんの頑張りがあふれでてるのですね。もっともっと前へ前進や〜

投稿: タグ | 2008年9月 4日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりました | トップページ | 真夜中に。 »