« きもちいい | トップページ | 謎解き »

2008年9月14日 (日)

なんやかんや

なんやかんや
鶴を折ってみたりなんかして。

長電話なんかしたりして。


寝不足になって電車で終点まで行ったりして。

今日は


三連休の始まりみたいやけど、


みんなどっか行くのかい?


私は近所の神社が祭りらしい情報をゲットしたので屋台を見に行ったら、、、


何かのデモに遭遇し、

屋台をチラ見したままUターンして帰ったよ。(._.)

最近感じる私の欠点、、、暗記力が無い!!!


ヤバイ!!!

そして記憶力も乏しいぜ!!


ヘルプミー


今日褒められたんはパントマイムやでー


あたし、何処へ向かってんねん

ほいで、手品の技が一つふえました。
五十円玉を重力に逆らわせられますの〜

今度動画で載せるから無理して見てくだされ


深夜4時半、story大熱唱。。

もう一回歌ったらまた寝よう。


おやすみー(._.)

今日も仲間がいっぱい出来たよー

演技ってゆーより暗記が難しい

|

« きもちいい | トップページ | 謎解き »

コメント

最近TV見てます?
グリコのチョコのCMをサザエさんの実写版パロディでやってるんですが、くだらなくて面白いのでチャンスがあったら見てみてくだされ。

投稿: 堂夏 | 2008年9月15日 (月) 01時05分

忘れ物
自分の道は
失うな!
明日サバゲー行きます★めっちゃおもろいからやろ〜ぜぃ (o^-')b

投稿: QC | 2008年9月15日 (月) 02時14分

忘れ物
自分の道は
失うな!
明日ってか今日やねんけど…。サバゲー行きます★めっちゃおもろいからやろ〜ぜぃ (o^-')b

投稿: QC | 2008年9月15日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもちいい | トップページ | 謎解き »