« ちゃんとね | トップページ | あれ? »

2008年9月30日 (火)

危険

危険
秋があったのか無かったのか、、

みたいな感じで寒さを感じてますが、、、既に暖房無しでは眠れなくなってしまいましたわ(^_^;)


久しぶりに映画を借りてきて見てると止まりません

あー完全に寝不足になりますなー


止まりまへんなー


止まりまへんと言えば、、

大好物の


氷 と いもけんぴ は
止まりまへんなー

一昨日も友達のお家でボリボリしてたら


「ゴリッ」( ̄▽ ̄;)


って


仮歯がカケター(-_-;)


ただでさえ小さい頃から歯がよわいのに、硬いものが止めれないだなんて罪なこと。。(笑)


今日は嫌いな歯医者だわわわわ

前回のコメント、みんな色々でしたねー(^_^)

☆myさん、まず顔洗うんですね、私にはその勇気がありませぬ。。とくにこれからの季節はツラいですね♪
☆ぐっちさん
覚えてないだと?!
いつも探してましたよ「ぐっちさん」私が嫌な気にさせたかと小さく気にしてましたがな。ヨドバシカメラですが私かはわからないですーまだ見てない。
でもたまに文庫本の表紙や電車のDSの広告やらでいつの間にか私、登場してるんですよね。
いつの間にか写真が使われてるみたいです

☆Fumiさん
アイボン!!その存在をいつも朝思い出すんですよ!!買い忘れて早半年。。。

☆どうなつさん
ありがたい!!嬉しい!
けど、ここ数日朝見ても更新なくすみましぇんでした(^_^)

☆みーさん
いーね、いーね、女の子の朝って感じですな。
teaのんでボーっとしたいなー。冬はプラスこたつで。

☆タグさん
朝風呂派ですか?!!私人生で10回もやってない行為ですわ。やっぱ気持ちいーもんなんですかね〜冬も朝風呂ですか?風邪ひかないよぅに☆

|

« ちゃんとね | トップページ | あれ? »

コメント

仮歯が欠けた!それはまずいでしょ。場所がわかりませんが、変な形でいるとうまくかめたかったりするし、なによりおいしいもの食べても口の中が気になってしまうから、早く歯医者さんいったほうがいいですよ。それにしても歯が欠けるほどの芋けんぴもすごい!

投稿: my | 2008年9月30日 (火) 07時37分

最近ビックリするくらい寒いですよねsnow
せっかく秋服買ったのに、早くも冬服が欲しい気温ですpenguin

投稿: Fumi | 2008年9月30日 (火) 08時47分

ぬぁ!気を使わせてもうしわけないです。
なんか忙しい日々が続きまして、書けなかったんですよ。
重ね重ねもうしわけないです…

そんなこともあるんですね~
知らなかったです。
歯は大事にしてくださいね。
硬いもの好きってことはチョコとかも冷凍庫で
冷やして噛んじゃいます?

投稿: ぐっち | 2008年9月30日 (火) 20時28分

冬も朝風呂ですよ!風邪ひかないように気負着けます。笑

投稿: タグ | 2008年10月 1日 (水) 07時36分

歯大丈夫かな?
みーもそろそろ歯医者いかなくてわ☆
こわいですよね
マリリンはたしか毎回眠っちゃうとかゆってたような気が!!!

投稿: みー | 2008年10月 1日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとね | トップページ | あれ? »