« 嘘つけない | トップページ | 気分は »

2008年9月23日 (火)

謎なぞナッゾ

謎なぞナッゾ
恥ずかしすぎるっしょ?


2人してボーダー( ̄▽ ̄;)


しかもよく、姉妹に間違えられる私ら。。。


どう良いように考えてもやっぱりダサいな(笑)


☆殺陣でまたアザがいっぱいでけたぞょ( ̄▽ ̄;)

こんなにアザが出来やすい人も珍しい と思う

何か軽く危ない子みたいじゃないか!!(-_-)

今日は立ち回り中に人の弁慶の泣き所を思いっきり木刀で当ててしまった☆

すみません。

めちゃくちゃ痛そう(゜д`)

でも心なしか喜ばれたのは気のせいなのか。。。


☆☆血液型ってやっぱり当たると思いません?


みんなの血液型を調べてみたら、、、
A型のひとは、A型らしくないひとが多いらしい。


■A型なのに雑

■A型なのに部屋が汚い

とか。。

しまいには

■B型に間違われる

ってのもあって、

極めつけが、

■A型のキレかた5キレ目

正直、AB型の私には意味不明な事が沢山あって面白かった(^^)

☆B型は

■誇り高き孤高の変人達
って書いてましたけど、、、
私は好きですよ。

周りにメチャクチャ多いからB型だけは当てる自信がある興味無いことがハッキリ態度にでません??(笑)


それはABと一緒(笑)

私が一番謎なのはO型です

一体何を考えてはるのかちょっとでいーから教えてよ(^^)

またまたそんなO型も興味あり


結局全部おもろい


どない?mixiに書いてたこと当たってた?

|

« 嘘つけない | トップページ | 気分は »

コメント

ボーダーかわいい(・∀・)ニヤニヤ
顔がかわいいので問題なしです♪♪
血液型当たってますねー!!
めっちゃおもしろい(*≧m≦*)

投稿: さっぴー | 2008年9月23日 (火) 11時20分

久々コメです。
A型もB型もAB型も話題になってるのに…O型も是非よろしくお願いします(笑)
アタシO型なんです(^_^;)

投稿: サリー | 2008年9月23日 (火) 23時54分

引き続きサリーです。
O型は
独り行動が好きなくせに寂しがり屋。
かまって欲しい病。でも干渉されるの嫌い(苦笑)
ただのワガママですね。
あと。
泣いたり怒ったりした出来事もすぐ忘れちゃう。。。

そして究極のめんどくさがりです。
色々挙げたけど、私だけかなぁ?(笑)

投稿: サリー | 2008年9月24日 (水) 00時09分

B型だけどかなりわがままな気がします
好き嫌いがはっきり態度にでちゃうみたいでーす

投稿: みー | 2008年9月24日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘つけない | トップページ | 気分は »