« 痛 | トップページ | 嘘つけない »

2008年9月20日 (土)

真理子×ライフ巣タイル

真理子×ライフ巣タイル
真理子×ライフ巣タイル
あたしゃ何だかんだ東京に居れてるなー


と不思議に感じたりして


金欠を通りこし、大大大ピンチにさらされてる今も

ポケーー(-∀ー)

っと地道にネットで服売ったりなんぞして奇跡を願うばかり…

そんな今日も


可愛いオルゴールを貰って超癒されーの


里沙に何故かタコライスの素を貰ったりしてニヤケーの^/^


ハロウィンパーティーやりたいだの


ホルモン食べたいだの


完全に頭子供

せやのに…

最近メーッチャクチャクチャ人生相談されんの


将来の夢とか何とか


ワタクシ、、そんなに良いこと言えませんぜ


パワーもらった!

とか

自分の甘さ知れた助かったー!


とか言われるが君たちは何から助かったのかね

私偉そうに人の夢について言うてんのかな?

偉そうに言うてるとしたら嫌やなー


私の言うこと聞いてたら完全に金欠なってまうどー

みんな目を覚ませ!!!


あたしゃ寝るよー

|

« 痛 | トップページ | 嘘つけない »

コメント

dollarは天下のまわりもの、ないときもありゃ、あるときもくるっしょ。毎日楽しくやってるといい結果きますよ。

投稿: my | 2008年9月20日 (土) 13時36分

マリリンの考え方、生き方がみんなにはカッコいいんじゃないかなー!


投稿: みー | 2008年9月21日 (日) 08時04分

タコライス美味しいですよね♪
お金はとんでもない借金とかしなければなんとかなりますよ!笑)

投稿: Fumi | 2008年9月21日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛 | トップページ | 嘘つけない »