« 気分は | トップページ | 仲間です(^o^) »

2008年9月25日 (木)

秋分の日だったのね

秋分の日だったのね
久しぶりに!!!


山本文緒さんが!!!


本を!!!!

出したァァぁぁ!!!

ヨッシャー!!待ってたでー!!

何年か待ったんちゃうかぃ?!

昨日は連休やと夕方まで気づかなくて、、里沙に

サミシィー(;_;)と電話しました(笑)


したら、別の友達が家の近くに居ると言うので会う。

また人生相談会。

結局答えは出ず、、、お酒飲みました。

三口でギブの私に大笑いの友達。。

ごめん。相談どころじゃありまへん。


でー、ずーっと昔からの大阪の恩師から電話が、、、
何かじんわりしてきて、

家に帰って一人になったら色んな事が有り難く思えてきて

出会いに感謝してきて


涙ぐんだ私。

みんなぁぁーありがとう!!

でーまた誘いがあり、飲みに行ってー多分ワイン一口でギブ!!(-_-)

やっぱりお酒飲めないー

|

« 気分は | トップページ | 仲間です(^o^) »

コメント

このブログは一昨日送信したはずの日記です
なんかおかしかったみたいだよ
あと、いつも読んでくれてサンクスです

投稿: やすいまりこんぶ | 2008年9月25日 (木) 05時45分

なんか心配になりますね。内容も時差があるなと、思ってたら、まりこんぶさんのコメントでよくわかりました。こーゆーのを一人つっこみ、ていうんですか?

投稿: my | 2008年9月25日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は | トップページ | 仲間です(^o^) »