« 観劇、感激 | トップページ | 真理子×ライフ巣タイル »

2008年9月19日 (金)

。。

書き物をしていたら、あまりの睡魔に勝てなかったようで、


気づいたら

土下座して寝てました( ̄▽ ̄;)


何分、何時間、土下座してたのか謎ですけど確実に足がシビレて目が覚めた。


1人でウケてしまったけど

1人で笑ってる自分が可哀想になって(笑)すぐ素に戻りやした

あーあ誰か見てたら一緒に笑えたのにさー(暗すぎる発言(笑))

気がつけば三連休もアッ!!!という間に終わったっすね


連休にサバイバルゲームに誘われたんやけど。。

予定があって行けなかった


どんなんやと思う?!!!


森とかで撃ち合うラシイ( ̄▽ ̄;)


撃たれたくなぃなー


痛そうやもん


ビービーダン


☆トキさん☆新宿の芸能花伝舎は舞台稽古で私も使わせてもらってました♪あそこ落ち着きますよね(^O^)


☆タグさん、ホルモンに感激です♪私は寝なかったよ!
☆堂夏さん、ホンマ、眉毛写ってないな。でもデコまで載せても眉毛は写ってないと思う。。


☆耳さん、可愛いでしょ?超人気なことにビックリしましたょ♪

☆みーさん、清純派かー、良い響きやなー♪ただ色飛ばして詐欺写真なだけですが(笑)ありがとう、嬉しいです♪

☆myさん、相武紗季さんですかー?初めて言われたけどあの清楚な美しさを見習いますわ

☆みんつさん、オススメの店の名前調べておきますが、すでに食べたい欲求に勝てそうもありませぬぬぬ

|

« 観劇、感激 | トップページ | 真理子×ライフ巣タイル »

コメント

初めまして(ノ∀`)・゚・。
まりちゃんBlog見つけました(≧m≦)
ちかギャルの友達です♪♪
これからもBlog楽しみにしてるねー☆☆
応援しています(*^ー゚)b

投稿: さっぴー | 2008年9月19日 (金) 20時03分

土下座で寝てしまう真理子ちゃんミラクルです!自分もホルモン食べたぁーい☆明日は久しぶりに観劇だぁ!笑

投稿: タグ | 2008年9月20日 (土) 01時44分

流石に土下座まではないんですがf^^;朝起きて痺れてるといきなり気分下がりますよね↓↓

投稿: Fumi | 2008年9月21日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇、感激 | トップページ | 真理子×ライフ巣タイル »