« なんやかんや | トップページ | 罰が痛すぎる »

2008年9月15日 (月)

謎解き

謎解き
謎解き
謎解き
起きたら、、、

PUSH ってシールが頭についててんけど


何で?!!(@_@)

私、独り暮らしナンスよ。


シール買った覚えないですよ。


謎につつまれてたがオソラク誕生日に貰ったガチャピンの枕(勝手に枕にしてるだけ)にマッサージぶるぶる機能が付いてる所に貼ってたシールやと思うことにした☆


昨日は12時間も寝てしまい、起きたらメールが大量!
私人気者♪

って思ったらほぼmixi関連( ̄▽ ̄;)。

最近凝っているmixiの服お譲りサイトで

ボウシやら何やらの受け取り希望主さんばかり。嬉しいが友達よメールくれぃ


外が騒がしいので見てみたら、、


お神輿が見れたぞぃ


近所は昨日からワイワイお祭りやー


今日は久しぶりに観劇行ってきます(^○^)

ヤッター!!

金欠だったんでしぶしぶ我慢してるんだが、、、


観劇観るため、やっぱり服を売ろう。。

てか、私、、服にシミ付きすぎヤロ!!

食べたものをこぼしてよく友達に怒られてるけど、、、


確かに!!!


まさかここまで色んな服に溢していたとわわわわわ

昨日に引き続き、暗記、(もう一個何やったっけ。( ̄▽ ̄;))
とにかく注意力も足りん


睡眠時間も足りーーん


もう一回寝よう


あー、コメントであったけど、最近テレビ見てません。

テレビ、、、壊れたままです(._.)

確か、オリンピックの柔道見て泣いたって言った辺りから見てないな。。

|

« なんやかんや | トップページ | 罰が痛すぎる »

コメント

今日は久しぶりに観劇なんですね!是非、感想聞かしてくださーい!真理子ちゃん眠ないようにね笑

投稿: タグ | 2008年9月15日 (月) 07時57分

きゃ~この帽子めちゃかわいい!もう売れちゃったんですね(´;ω;`)残念。。

投稿: 耳 | 2008年9月15日 (月) 18時09分

マリリンみらくる☆
帽子本当に可愛くて似合ってるのに!!

投稿: みー | 2008年9月16日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんやかんや | トップページ | 罰が痛すぎる »