« Niceですゥッッ└┐( ☆∀゜)ゝ | トップページ | きもちいい »

2008年9月10日 (水)

ニコニコテンション

ニコニコテンション
昨日、一昨日と何か幸せな気分でして

酔ってんの?!!

とか危ない系な疑惑←完全に言い過ぎ(笑)

言われますの。

何か三日間のお酒がまだ残ってます(笑)

確かにいつもテンション高くない派やのに、、、

やたらとニコニコテンション高いど!!

運気もアップな兆しかい?
ノリに乗ってく気配かい?
そーやったらエエのになー。
ただのお酒が残ってるだけな気がする(三日間も残るわけがないが)


前回のブログ写真やけど、双子玉子に二枚目の写真って何か今よくよく見たらヤバいね。。

あーゆうの好きちゃうんですがマジ偶然何の狙いもないっす。

☆みんないつもコメントありがとうです☆

耳さん☆mixiで見つかりましたね(^O^)嬉しいメッセージありがとうです☆

みーさん☆漫喫好きなんですねー私の行った所はソフトクリーム食べ放題でした☆

堂夏どの☆五七五で読んでくだされという前に五七五で読んだわ!私の勝ち!!うっしゃ!!!あ、あとサムネイルとは何ぞや??おせーてください

Fumiさん☆漫喫ネタに無理にコメントありがとう(笑)コメント見てニヤニヤしてました(△∀△)


タグさん☆元気まんたんですよ♪ありがとうです(^O^)舞台観たくてウズウズしてますのー♪

|

« Niceですゥッッ└┐( ☆∀゜)ゝ | トップページ | きもちいい »

コメント

堂夏先生のサムネイル講座〜
パチパチパチ〜

☆携帯電話から見た場合の話っす。PCからは関係ないっす。☆

簡単に言うと、ブログ本文の中に縮小表示される様になった画像の事をサムネイルと言います。

今までは画像のファイル名が表示されてるだけで、クリックするまで中身は判らなかったんですが、今回のメンテからはクリックしなくても判る様になりました。

ヨカッタネ〜タメニナルネ〜www byもう中学生

投稿: 堂夏 | 2008年9月10日 (水) 14時25分

ノリにのってる、いいですね。いきおいに乗って飛ばしていきましょう。こちらは最近遊び疲れて、ぐったりです。元気わけてください。

投稿: my | 2008年9月10日 (水) 23時30分

元気まんたんですかぁ〜!よかったです!自分もこないだ恵比寿でヘロヘロでした。(さすがにもう残ってませんが…)笑生まれ年のワイン飲みましたよ☆舞台は今月、シャープさんフラットさんを観に行こうかと企んでおりまぁーす。

投稿: タグ | 2008年9月11日 (木) 02時02分

元気が伝わってきますー!!
あたいも幸せ☆

投稿: みー | 2008年9月11日 (木) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Niceですゥッッ└┐( ☆∀゜)ゝ | トップページ | きもちいい »