« 秋分の日だったのね | トップページ | ちゃんとね »

2008年9月26日 (金)

仲間です(^o^)

仲間です(^o^)
動いたぜー

汗かいたぜー

リズム感無いぜー(笑)

ダンスって出来る人尊敬☆

今日は大阪から久しぶりに会う大切な友達に会いますの(・∀・))

癒してもーらおっ


☆☆☆

はぁ〜(;_;)


と悩んだときも、、


迷ったときも


笑顔が最高だよ


と、気づかせてくれる仲間がまた増えましたぁ


そっと見守って


フッと側にいて


これが大事なんだよー


と思い出させてくれる


ありがとう


みんなもありがとう


なーんか最近語ってる自分って好きちゃうやー

ちゃんとスタートラインに立たなきゃね(^o^)


決めつけや、変な自信はいらないのょね

楽しんでやる


毎日楽しい気持ちを大切にワクワクして、ニコニコしてそんな場所に居れたら最高ぢゃない??

ハッピィな日々を


大切な人達とぉぉぉ

|

« 秋分の日だったのね | トップページ | ちゃんとね »

コメント

このブログにコメントいれてるみんなも、みてるだけの人も、みんなまりこんぶさん?いえ、安井真理子さんを応援してるし、見守ってまっせhappy01大切な友達たくさんいて、うらやましいっす。

投稿: my | 2008年9月26日 (金) 22時23分

myさんのいう通りー!!
マリリンが素敵だから周りも素敵なんだよ

投稿: みー | 2008年9月28日 (日) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日だったのね | トップページ | ちゃんとね »