« コメントできひんやろ。 | トップページ | ニコニコテンション »

2008年9月 9日 (火)

Niceですゥッッ└┐( ☆∀゜)ゝ

Niceですゥッッ└┐(<br />
 ☆∀゜)ゝ
Niceですゥッッ└┐(<br />
 ☆∀゜)ゝ
こんな寝間着ですわ

友達が奈良に帰っちゃって何だかさみしんぼな夜でしたー


今回は私の親友に私の大好きな沢山の人達を会わせることが出来たーのでまたまた良い毎日を過ごしたどん!!

カラオケに行ったんやけどさ、歌って人を表すらしい☆

私、NO ミュージック ライフ 人間やと思ってたけど、、やっぱり音楽に刺激されたり救われる部分いっぱいあるねー


毎回カラオケに行ったらスピッツを二人で歌って泣く私ら。

今回初めて参加した友人兼先輩は、、、


「いーよ、スピッツ歌っても。」


とお許しが出たので結局、スピッツ、BOA、Fayrayと大号泣する友達。もらい泣きの私。


全くもってNOミュージックちゃうやん


むしろ


人一倍


NO MUGIC NO LIFE

ですやん。


今日のラッキー☆


玉子が双子


1ヶ月で5個目!!


ブラボー!!

|

« コメントできひんやろ。 | トップページ | ニコニコテンション »

コメント

双子たまごだ!!!
久しぶりにみました☆
一ヶ月に5個ってスゴイ割合!!

投稿: みー | 2008年9月10日 (水) 02時30分

卵ってそんなにでるものなんですね!?笑)

投稿: Fumi | 2008年9月10日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントできひんやろ。 | トップページ | ニコニコテンション »