« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

危険

危険
秋があったのか無かったのか、、

みたいな感じで寒さを感じてますが、、、既に暖房無しでは眠れなくなってしまいましたわ(^_^;)


久しぶりに映画を借りてきて見てると止まりません

あー完全に寝不足になりますなー


止まりまへんなー


止まりまへんと言えば、、

大好物の


氷 と いもけんぴ は
止まりまへんなー

一昨日も友達のお家でボリボリしてたら


「ゴリッ」( ̄▽ ̄;)


って


仮歯がカケター(-_-;)


ただでさえ小さい頃から歯がよわいのに、硬いものが止めれないだなんて罪なこと。。(笑)


今日は嫌いな歯医者だわわわわ

前回のコメント、みんな色々でしたねー(^_^)

☆myさん、まず顔洗うんですね、私にはその勇気がありませぬ。。とくにこれからの季節はツラいですね♪
☆ぐっちさん
覚えてないだと?!
いつも探してましたよ「ぐっちさん」私が嫌な気にさせたかと小さく気にしてましたがな。ヨドバシカメラですが私かはわからないですーまだ見てない。
でもたまに文庫本の表紙や電車のDSの広告やらでいつの間にか私、登場してるんですよね。
いつの間にか写真が使われてるみたいです

☆Fumiさん
アイボン!!その存在をいつも朝思い出すんですよ!!買い忘れて早半年。。。

☆どうなつさん
ありがたい!!嬉しい!
けど、ここ数日朝見ても更新なくすみましぇんでした(^_^)

☆みーさん
いーね、いーね、女の子の朝って感じですな。
teaのんでボーっとしたいなー。冬はプラスこたつで。

☆タグさん
朝風呂派ですか?!!私人生で10回もやってない行為ですわ。やっぱ気持ちいーもんなんですかね〜冬も朝風呂ですか?風邪ひかないよぅに☆

| | コメント (5)

2008年9月27日 (土)

ちゃんとね

ちゃんとね
ちゃんとハンカチーフ持ってますねん

持ち歩きだしてから結構使うよねーと気づきました

え?今更?

女の子なら当然?

私、昔財布も持たず鞄にお金入れてましたけど、、、

今日朝一番にする事って話になったんやけどみんなは何してんねやろ?

私は、ウガイしたりして…

アメちゃん食べる


だいたい化粧は10分、髪の毛10分で出来上がる。

うどん屋さんみたい。

10分で出来て、10分で食べおわる

みたいな?(意味不明、どーでもええか)

また一週間終わったよ?!

寒ッッッッ!!!!!!


あー、秋が来よったな〜

寝まきは温かくして風邪ひかんよぅに

| | コメント (6)

2008年9月26日 (金)

仲間です(^o^)

仲間です(^o^)
動いたぜー

汗かいたぜー

リズム感無いぜー(笑)

ダンスって出来る人尊敬☆

今日は大阪から久しぶりに会う大切な友達に会いますの(・∀・))

癒してもーらおっ


☆☆☆

はぁ〜(;_;)


と悩んだときも、、


迷ったときも


笑顔が最高だよ


と、気づかせてくれる仲間がまた増えましたぁ


そっと見守って


フッと側にいて


これが大事なんだよー


と思い出させてくれる


ありがとう


みんなもありがとう


なーんか最近語ってる自分って好きちゃうやー

ちゃんとスタートラインに立たなきゃね(^o^)


決めつけや、変な自信はいらないのょね

楽しんでやる


毎日楽しい気持ちを大切にワクワクして、ニコニコしてそんな場所に居れたら最高ぢゃない??

ハッピィな日々を


大切な人達とぉぉぉ

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

秋分の日だったのね

秋分の日だったのね
久しぶりに!!!


山本文緒さんが!!!


本を!!!!

出したァァぁぁ!!!

ヨッシャー!!待ってたでー!!

何年か待ったんちゃうかぃ?!

昨日は連休やと夕方まで気づかなくて、、里沙に

サミシィー(;_;)と電話しました(笑)


したら、別の友達が家の近くに居ると言うので会う。

また人生相談会。

結局答えは出ず、、、お酒飲みました。

三口でギブの私に大笑いの友達。。

ごめん。相談どころじゃありまへん。


でー、ずーっと昔からの大阪の恩師から電話が、、、
何かじんわりしてきて、

家に帰って一人になったら色んな事が有り難く思えてきて

出会いに感謝してきて


涙ぐんだ私。

みんなぁぁーありがとう!!

でーまた誘いがあり、飲みに行ってー多分ワイン一口でギブ!!(-_-)

やっぱりお酒飲めないー

| | コメント (2)

気分は

気分は
あー!!!

ブログ何回送信しても載らないじゃないかー(>_<)


あー今無性にヒトリ旅に出たいー!!!


自然いっぱいの草原で寝そべってユルリーと動く雲が見たいー!!


無数に輝く星が見たいー!!

もう秋ですよー

そろそろお肌のカサツキ対策はじめまひょか

| | コメント (2)

2008年9月23日 (火)

謎なぞナッゾ

謎なぞナッゾ
恥ずかしすぎるっしょ?


2人してボーダー( ̄▽ ̄;)


しかもよく、姉妹に間違えられる私ら。。。


どう良いように考えてもやっぱりダサいな(笑)


☆殺陣でまたアザがいっぱいでけたぞょ( ̄▽ ̄;)

こんなにアザが出来やすい人も珍しい と思う

何か軽く危ない子みたいじゃないか!!(-_-)

今日は立ち回り中に人の弁慶の泣き所を思いっきり木刀で当ててしまった☆

すみません。

めちゃくちゃ痛そう(゜д`)

でも心なしか喜ばれたのは気のせいなのか。。。


☆☆血液型ってやっぱり当たると思いません?


みんなの血液型を調べてみたら、、、
A型のひとは、A型らしくないひとが多いらしい。


■A型なのに雑

■A型なのに部屋が汚い

とか。。

しまいには

■B型に間違われる

ってのもあって、

極めつけが、

■A型のキレかた5キレ目

正直、AB型の私には意味不明な事が沢山あって面白かった(^^)

☆B型は

■誇り高き孤高の変人達
って書いてましたけど、、、
私は好きですよ。

周りにメチャクチャ多いからB型だけは当てる自信がある興味無いことがハッキリ態度にでません??(笑)


それはABと一緒(笑)

私が一番謎なのはO型です

一体何を考えてはるのかちょっとでいーから教えてよ(^^)

またまたそんなO型も興味あり


結局全部おもろい


どない?mixiに書いてたこと当たってた?

| | コメント (4)

2008年9月21日 (日)

嘘つけない

嘘つけない
うわー!!(。∀゜)

分かるわー!

って、最近mixiにハマってく色んなものを検索してるのだけど今ねAB型の集まるページを見てみた!


適当、変わってる、甘えん坊、気がきかない、


一番多いのが


『猫』

でした。

♪好きな時でーかけてー

♪好きな時に甘えーて

っっつって


ハマったらそれしか食べないとか。

暗記力が無いとか(笑)


天才肌とか!!

天才とか!!!


天才天才天才


シツコイな(笑)


みんなは何型ですかー?

| | コメント (4)

2008年9月20日 (土)

真理子×ライフ巣タイル

真理子×ライフ巣タイル
真理子×ライフ巣タイル
あたしゃ何だかんだ東京に居れてるなー


と不思議に感じたりして


金欠を通りこし、大大大ピンチにさらされてる今も

ポケーー(-∀ー)

っと地道にネットで服売ったりなんぞして奇跡を願うばかり…

そんな今日も


可愛いオルゴールを貰って超癒されーの


里沙に何故かタコライスの素を貰ったりしてニヤケーの^/^


ハロウィンパーティーやりたいだの


ホルモン食べたいだの


完全に頭子供

せやのに…

最近メーッチャクチャクチャ人生相談されんの


将来の夢とか何とか


ワタクシ、、そんなに良いこと言えませんぜ


パワーもらった!

とか

自分の甘さ知れた助かったー!


とか言われるが君たちは何から助かったのかね

私偉そうに人の夢について言うてんのかな?

偉そうに言うてるとしたら嫌やなー


私の言うこと聞いてたら完全に金欠なってまうどー

みんな目を覚ませ!!!


あたしゃ寝るよー

| | コメント (3)

2008年9月19日 (金)

。。

書き物をしていたら、あまりの睡魔に勝てなかったようで、


気づいたら

土下座して寝てました( ̄▽ ̄;)


何分、何時間、土下座してたのか謎ですけど確実に足がシビレて目が覚めた。


1人でウケてしまったけど

1人で笑ってる自分が可哀想になって(笑)すぐ素に戻りやした

あーあ誰か見てたら一緒に笑えたのにさー(暗すぎる発言(笑))

気がつけば三連休もアッ!!!という間に終わったっすね


連休にサバイバルゲームに誘われたんやけど。。

予定があって行けなかった


どんなんやと思う?!!!


森とかで撃ち合うラシイ( ̄▽ ̄;)


撃たれたくなぃなー


痛そうやもん


ビービーダン


☆トキさん☆新宿の芸能花伝舎は舞台稽古で私も使わせてもらってました♪あそこ落ち着きますよね(^O^)


☆タグさん、ホルモンに感激です♪私は寝なかったよ!
☆堂夏さん、ホンマ、眉毛写ってないな。でもデコまで載せても眉毛は写ってないと思う。。


☆耳さん、可愛いでしょ?超人気なことにビックリしましたょ♪

☆みーさん、清純派かー、良い響きやなー♪ただ色飛ばして詐欺写真なだけですが(笑)ありがとう、嬉しいです♪

☆myさん、相武紗季さんですかー?初めて言われたけどあの清楚な美しさを見習いますわ

☆みんつさん、オススメの店の名前調べておきますが、すでに食べたい欲求に勝てそうもありませぬぬぬ

| | コメント (3)

2008年9月16日 (火)

観劇、感激

観劇、感激
観劇、感激
観劇、感激
久しぶりにー!!!


観劇に行ったー♪


仲良しの先輩と、友達が出る

Studio Life

「マージナル」
を観に行きましたー!

てか最後尾
満員って凄くない?

1ヶ月の間同じ物語?を二つの違う視点からみて二種類シバイをするらしいのさ
男性だけの大人気劇団だけあってほぼ女子のお客様。
一緒に行った男子先輩は居場所が見当たらずウロウロ

☆昨日さー!人生でこんなに美味しいホルモンを食べたこと無いぞ!!!
ってやつを食べたぢょ☆
新宿東口にある、おそろしく美味しい店やった!

あー、名前ド忘れ( ̄▽ ̄;)
安いし鬼のようにマイウーなんで是非とも!!


帰りに占いの話になって、有名な
「新宿の母」の所に。。


順番が来て入ったら、、、

新宿の父でした。


父ょ、、、もうちょっと占っておくれよ

| | コメント (3)

2008年9月15日 (月)

罰が痛すぎる

罰が痛すぎる
罰が痛すぎる
友達が夜中に遊びに来ましたー


恋愛相談があったらしく、、、


しかし私は寝てしまったらしく、

写真撮られてたらしく、、、

お詫びにこの写真をブログに載せろと怒っているんで載せます☆


寝ぼけたままもう一枚撮られてたり、、、( ̄▽ ̄;)


完全にドスッピン眉毛ナシコ


お化け屋敷☆


こんなワケわからん内容でスンマソン


一つ救いは、、、ライトばりばりにしてくれてたこと。


これで50%素っぴんは騙せますな(詐欺プリみたいなもんやね)


あー今日の舞台は寝てはいけないな。。

今日も場所は苦手な新宿東口です(._.)


あの街に行くのは勇気がいるぜー

| | コメント (3)

謎解き

謎解き
謎解き
謎解き
起きたら、、、

PUSH ってシールが頭についててんけど


何で?!!(@_@)

私、独り暮らしナンスよ。


シール買った覚えないですよ。


謎につつまれてたがオソラク誕生日に貰ったガチャピンの枕(勝手に枕にしてるだけ)にマッサージぶるぶる機能が付いてる所に貼ってたシールやと思うことにした☆


昨日は12時間も寝てしまい、起きたらメールが大量!
私人気者♪

って思ったらほぼmixi関連( ̄▽ ̄;)。

最近凝っているmixiの服お譲りサイトで

ボウシやら何やらの受け取り希望主さんばかり。嬉しいが友達よメールくれぃ


外が騒がしいので見てみたら、、


お神輿が見れたぞぃ


近所は昨日からワイワイお祭りやー


今日は久しぶりに観劇行ってきます(^○^)

ヤッター!!

金欠だったんでしぶしぶ我慢してるんだが、、、


観劇観るため、やっぱり服を売ろう。。

てか、私、、服にシミ付きすぎヤロ!!

食べたものをこぼしてよく友達に怒られてるけど、、、


確かに!!!


まさかここまで色んな服に溢していたとわわわわわ

昨日に引き続き、暗記、(もう一個何やったっけ。( ̄▽ ̄;))
とにかく注意力も足りん


睡眠時間も足りーーん


もう一回寝よう


あー、コメントであったけど、最近テレビ見てません。

テレビ、、、壊れたままです(._.)

確か、オリンピックの柔道見て泣いたって言った辺りから見てないな。。

| | コメント (3)

2008年9月14日 (日)

なんやかんや

なんやかんや
鶴を折ってみたりなんかして。

長電話なんかしたりして。


寝不足になって電車で終点まで行ったりして。

今日は


三連休の始まりみたいやけど、


みんなどっか行くのかい?


私は近所の神社が祭りらしい情報をゲットしたので屋台を見に行ったら、、、


何かのデモに遭遇し、

屋台をチラ見したままUターンして帰ったよ。(._.)

最近感じる私の欠点、、、暗記力が無い!!!


ヤバイ!!!

そして記憶力も乏しいぜ!!


ヘルプミー


今日褒められたんはパントマイムやでー


あたし、何処へ向かってんねん

ほいで、手品の技が一つふえました。
五十円玉を重力に逆らわせられますの〜

今度動画で載せるから無理して見てくだされ


深夜4時半、story大熱唱。。

もう一回歌ったらまた寝よう。


おやすみー(._.)

今日も仲間がいっぱい出来たよー

演技ってゆーより暗記が難しい

| | コメント (3)

2008年9月12日 (金)

きもちいい

きもちいい
きもちいい
完全に気持ちいい顔してます


完全熱唱中!!!


愛の讃歌です(._.)


何やかんや付き合いがあって、二人で打ち上げ=カラオケ!!!


最近歌うのが楽しい


古めの悲しい、切ない、歌ばっかり。

誰かが盛り上げに、もしDJ OZMAさんや、ウルフルズさんや、モーニング娘。さんを歌ったとしても、

次の私がクールダウンさせますから


自己満足ですから。


で、失恋中の人たちが泣き出して、


複雑な空気になりますから。

恋愛してきて人生を悟った歌をうたう


25さい、恋愛してない女が歌います♪


みんな聴いていってやー。

| | コメント (4)

2008年9月10日 (水)

ニコニコテンション

ニコニコテンション
昨日、一昨日と何か幸せな気分でして

酔ってんの?!!

とか危ない系な疑惑←完全に言い過ぎ(笑)

言われますの。

何か三日間のお酒がまだ残ってます(笑)

確かにいつもテンション高くない派やのに、、、

やたらとニコニコテンション高いど!!

運気もアップな兆しかい?
ノリに乗ってく気配かい?
そーやったらエエのになー。
ただのお酒が残ってるだけな気がする(三日間も残るわけがないが)


前回のブログ写真やけど、双子玉子に二枚目の写真って何か今よくよく見たらヤバいね。。

あーゆうの好きちゃうんですがマジ偶然何の狙いもないっす。

☆みんないつもコメントありがとうです☆

耳さん☆mixiで見つかりましたね(^O^)嬉しいメッセージありがとうです☆

みーさん☆漫喫好きなんですねー私の行った所はソフトクリーム食べ放題でした☆

堂夏どの☆五七五で読んでくだされという前に五七五で読んだわ!私の勝ち!!うっしゃ!!!あ、あとサムネイルとは何ぞや??おせーてください

Fumiさん☆漫喫ネタに無理にコメントありがとう(笑)コメント見てニヤニヤしてました(△∀△)


タグさん☆元気まんたんですよ♪ありがとうです(^O^)舞台観たくてウズウズしてますのー♪

| | コメント (4)

2008年9月 9日 (火)

Niceですゥッッ└┐( ☆∀゜)ゝ

Niceですゥッッ└┐(<br />
 ☆∀゜)ゝ
Niceですゥッッ└┐(<br />
 ☆∀゜)ゝ
こんな寝間着ですわ

友達が奈良に帰っちゃって何だかさみしんぼな夜でしたー


今回は私の親友に私の大好きな沢山の人達を会わせることが出来たーのでまたまた良い毎日を過ごしたどん!!

カラオケに行ったんやけどさ、歌って人を表すらしい☆

私、NO ミュージック ライフ 人間やと思ってたけど、、やっぱり音楽に刺激されたり救われる部分いっぱいあるねー


毎回カラオケに行ったらスピッツを二人で歌って泣く私ら。

今回初めて参加した友人兼先輩は、、、


「いーよ、スピッツ歌っても。」


とお許しが出たので結局、スピッツ、BOA、Fayrayと大号泣する友達。もらい泣きの私。


全くもってNOミュージックちゃうやん


むしろ


人一倍


NO MUGIC NO LIFE

ですやん。


今日のラッキー☆


玉子が双子


1ヶ月で5個目!!


ブラボー!!

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

コメントできひんやろ。

コメントできひんやろ。
コメントできひんやろ。
マン喫でだらりだらり。

| | コメント (6)

真夜中に。

真夜中に。
やっちゃいましたわー。

一昨日は夜中に韓国もつなべ、


昨日は夜中にタイ料理にパフェ。


友達が泊まりに来たらいつもこんなん。


で、食べてすぐには眠れない私はこうして朝の6時まで起きてんねん。

眠すぎるわ

まぁ3時に朝昼兼用ご飯、夜は夜中に食べる。って時間がオカシイけどお腹空きすぎるからね

シングルベッドに2人。


私、朝方ベッドから落ちましたから!!!


週末までは寂しくない夜ですの♪

親友やからずっと一緒に居てもまぁ大丈夫っす。

でも私やっぱり泊まりに来てくれるんは嬉しいが、誰かとシェアして暮らすのはまだまだ無理やろなー。

狭いなーと思いながらネットで賃貸みてんの

そしたら今より一、二万安い家賃で2DK発見!!!


すげー!!!!!


まぢテンションアゲアゲ(^_^)


引っ越ししなあかんわ。


服が散乱してる。


友達がそれを我慢できないらしくセコセコ片付ける。


かわいそうなオトモダチ。


私はそれをウトウト昼寝しながら見る。


かわいそうなオトモダチ〜

私マイペースがすぎます。

仲良くしてくれてアリガタシ!!

あ、私そんなに嫌なやつじゃないぞー!


ちゃぁんと片付け以外ではセコセコ行動してんでー。

ただ、2日前に行ったワークショップ以来筋肉痛まぢ痛い!!!

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

フェイス

フェイス
軽く稼いでます。(笑)


着なくなった服をフリマ的に譲ってるんやけど何か楽しい♪♪(・∀・))


ミクシーフル活用(^_^)


最近、会う人会う人に変わったなー!!
って言われます。


電話だけでも言われます。(._.)

みんな何故にわかるのだ?!!


昨日なんてさ、一ヶ月前の顔と全然違うって言われた♪

パーツが違うとかじゃなくて、一ヶ月前は悩んだりしてる人が出すよーな顔に歪みがあったのが、今はそれが無くなってる

とのこと。


せやねんせやねん!


ずーっと昔、ちと嫌な事があったらへんから私は顔が歪んでるの悩んでてん!


でもマジッ?


治ってるん?!

歪みはみんなあるやろうけど、何かよくわからんけどマシになってるん!?


やりたいこと精一杯したり気持ち変わるだけで、歪みまで治るんやなー!!


人って凄いなー!

電話の声も話す内容も違うらしい

ウキウキやん!


昨日さー、講師の人とまたまた六星占術の話してて、同じ金星人マイナスやから11月からが最高やとか、過去めちゃ当たってる!!
とかテンション高くなって
細木さんの携帯サイトに登録したら、、


私天王星人マイナスやった。


何回も長々と金星人について熱く語ってくれたのに。


ごめん!!!(笑)


凄い当たりすぎ!!

って言ってたのに。。


ちなみに12年に一番ラッキーな年は去年やって( ̄▽ ̄;)


そうやったかな・・・・・?


いや、そうじゃない気が。


いやそこは今年の今月からが最高ってことにしょーじゃないか。

| | コメント (3)

はじまりました

はじまりました
洗いたてのボサボサやけどいつの間にか長くない?!

今鏡見たら髪の長さにビックリ☆★


早っ!!(._.)


人生最長の長い髪

憧れのサラサラヘアー、ティモテには近づけず、、これ以上伸びたらホラーやな。


さて!!!

今日から私が主催?した(ただ人を集めただけ(笑))ワークショップが始まりました(^_^)

私がリスペクト(ハッキリした意味はわかりませんが)する講師に来て頂いて
ちょっと頑張ってみちゃったりなんかしちゃいます☆

人と人をつなぎつつ、一緒に上がってけたら最高♪


明日から親友が泊まりにくるのー(^_^)


朝までガールズトークやろなー


毎回カラオケ行ってスピッツ歌っては大号泣な私ら。


デビューのキッカケをくれたのも親友のオカゲ〜!

| | コメント (1)

2008年9月 2日 (火)

ファッション

ファッション
ファッション
ファッションショーに行ったどー


親友の友達のデザイナーのショー。。


凄かった!


バランス、デザイン全てに目がいく♪


あー何か刺激受けるぅー

買い物したくなったのに、お財布は真冬並みに寒いっす。。

ネットで洋服を売ろうとしたらなかなか出来ず、、今日mixiで売れるという情報をキャッチ!!!


ジルスチュアートの服、売って新しいの買うどー!!!

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »