« カツゼツキキトリ | トップページ | 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) »

2008年8月 9日 (土)

Saturday

Saturday
昨日タイツを配ってると思って貰ったら、ティッシュでした。(笑)


何でそんな勘違いしたのかは置いておいて、
黒いティッシュ。


最近愛用の綿棒も黒。

確実に流行ってますねー

綿棒はビックリするくらいにゴミがついてくる。
今まで白かったから目立たなかったのかもしれないけど、気持ちいいです
ごっそり


今日は久しぶりに舞台観に行きます。


大分だいぶー前にとった

(キャラメルボックスさんの、嵐になるまで待って)

キャラメルボックスさんのは゛伝える゛メッセージ性が強いもの、ココロに響くものが多い気がします。
ワタシまだ3つしか観てないけど、、


あー、かなり睡魔が襲ってる。


私、たまに寝てしまうので今日は相当気をつけないと危ない。。。


質問にあった何て呼ばれたいかですが、、

友達には、マリリンやとかマコとよばれてますがぁもっとしっくりいきたい気もしますね♪
何やろ?

解らんわ。

あ、ブログを新しくした時の名前は考えてはいるんやけど(候補ひとつ)

それもいつになることやらわかりませんねぇ。


即断即決即行動!

ていうタイプじゃ丸っきり無いので


マイペースにいきまっさ


山手線より地下鉄の方が座れて涼しいことに気づいたど

このまま寝そぅ

ほな土曜日やけど一人で行ってきます(._.)


完全なる一匹オオカミ


やばい。

いま一人池袋で迷子


間に合うか、サンシャイン劇場!

|

« カツゼツキキトリ | トップページ | 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) »

コメント

キャラメルボックスさん観にいかれたんですねぇイイッスね!ちゃんとたどりつけましたか?是非、感想聞かしてくださーい!ペガモ星人は本当、奇遇ですね。真理子ちゃんはいつ行くんでしょうかぁ?同じ日だったらどうしよう☆笑★

投稿: タグ | 2008年8月10日 (日) 00時51分

黒綿棒、使ってみたい。普通の白いのよりイイ感じなんですね、きっとgood

投稿: my | 2008年8月10日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カツゼツキキトリ | トップページ | 休憩中継所から休憩中継ちゅう( 早口でどうぞ) »