« 最近の日常 | トップページ | いつのまにか朝がキタ »

2008年8月12日 (火)

睡魔に負けるな!!

睡魔に負けるな!!
凄まじい睡魔と戦い、今日目覚し時計10回もかけなおしました。


で、パン屋さんにフラフラフラりと行ってNiceなカリーパン発見!

んー、どっちか迷ったすえに2つ購入★

あまりの睡魔にレジで寝てしまうという恐ろしい行為をしてしまった( ̄▽ ̄;)

今日も今からヨガやら何やら体動かしてきますのだか、寝てしまわぬよぅに気をつけてきます♪


全然知らなかったんやけど、オリンピック始まってたらしいね(._.)


TVが早く見られますように☆

みみさん☆肩を後ろ回しに回したり、肩を下に下げるイメージで歩いたり、あとサプリは効果的でしたね!私はホルモンバランスがかなり悪かったから飲み始めたんだけど両方に効果がみられたよ!


タグさん☆私は確24日だったかな?また確認してみます!同じ日だったらビックリですね♪


☆堂夏さん、ありがとうございます!雨の中、いつもと違う道から帰ったら迷子&思わぬ行き止まりにぶつかり一駅往復してしまい、真夜中三時に帰宅しました( ̄▽ ̄;)


☆myさん ほんと早くお肌治しますが新しい塗り薬を買いにいってきました!!


また電車で寝そうな私、

そういやぁ里沙も昨日電車で相当寝過ごしたってブログで書いてたっけ。。

|

« 最近の日常 | トップページ | いつのまにか朝がキタ »

コメント

カレーパンは、きっとお肌にもいい?果物も食べましょうね。いまは、スイカ、桃、梨なんか美味しそうです。外では眠気に負けずに、お部屋でぐっすり寝てください。

投稿: my | 2008年8月12日 (火) 23時10分

カレーパンおいしそうですね☆
レジで寝るって神業ですよ!!
すごい人をしってしまった気がします

投稿: みー | 2008年8月13日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の日常 | トップページ | いつのまにか朝がキタ »