« 危険度高まる | トップページ | 訂正とお詫び!! »

2008年8月 2日 (土)

何かスンゴいトコ行ってみたの

何かスンゴいトコ行ってみたの
何かスンゴいトコ行ってみたの
スンゴク話題らしい


パワーストーンを作ってきましたyo〜(・∀・))

里沙から教えてもらって予約取りずらい<青山ルチル>さんへ!!


占いをしてから自分に合ったストーンを選んでもらい、ストーンデザイナーさんに組み合わせてもらぃました〜☆

何かねーいいっすよ。


スンゴク。


有名人がメチャクチャ沢山いらっしゃってるお店のようで、予約とれないのも納得☆

女性のみならず男性も多い様子。
私のみる限りお店にあるサイン、格闘家さんたちも多かった。


強い人も来るなんてねー

お守りって感じかな


世界に一つのアクセサリーみたいで女子にはやっぱり嬉しいね。
私は仕事運にしてみたよー

そこで聞いたんだけどやっぱり玄関、水回りは綺麗にするべきなんだって!

確かに部屋が綺麗な時って気分がウキウキしてるかも〜o(^o^)o

よっしゃ!!

汚い部屋から卒業しよう!!!


今日は人生初ドジョウを食してきまーす!


みんな食べたことある???


ドジョウと聞いて逃げた人いっぱいいるんですけど、、、

結局3人のみの参加(笑)


私のイメージ間違ってる?

ウナギみたいな形してて、

ウナギみたいな味がするんじゃないの?


つまりドジョウとウナギは兄弟的な、ライバル的な、そんな関係じゃないの〜?!


☆トキさん☆お久しぶりです!テレビで見てからというもの何か前からの知り合いから連絡キタ風に感じてます(笑)お互いかなりのおっちょこちょいのちょいですね。。私は脳トレどんだけしても40代から下がらないんです トホホ


☆Fumiさん☆それっていいですね☆キラーン
呆れられる私には味方の発言!!
守ってもらったこと…一度もナイナー。守ってくれる人種はどのあたりに居ますかぃ?(笑)

☆堂夏さん☆またまたやってくれましたねー!
ドウナツ と読んで爆笑した友達がいますねん!!ホンマにこの名前神がかってますねo(^o^)o
あ、前の写真のご飯は数年ぶりに食べた゛しょうが焼き定食゛です。しょうが焼きがこんなに柔らかくて美味しかったなんて、、、しかも病院のカフェで!これだけ食べに通いたいです(>_<)

☆恵ちゃん☆前の画像はカレーじゃないよー。何やらちまたではカレーが流行りみたいだねー
流行りじゃなくて王様ですから!!私の携帯電話はDoCoMoさんのp906iのピンクだよー♪ボタンの周りがキラキラ光るから可愛いぢょ!

|

« 危険度高まる | トップページ | 訂正とお詫び!! »

コメント

携帯電話メチャクチャ画質良くて手相が綺麗に見えるね。

投稿: 恵 | 2008年8月 2日 (土) 13時47分

東京周辺にFumiって人が・・・
なんて書いたら怒られちゃいますかなcoldsweats01!?
自分にあった石を使うってのが本格的ですねsign03

投稿: Fumi | 2008年8月 3日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険度高まる | トップページ | 訂正とお詫び!! »